2024 韓国の旅 2月 3日目② | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

■3日目②

明洞から東大門へ移動し、14時15分くらいにホテルに到着。帰るため、荷物を受け取ります。

2泊3日ほんとありがとうございました!

駅近だしキレイだし、快適に過ごせました♪

またいつか利用させてもらいますニコニコ


さて、帰りは電車ではなくバスで仁川空港に向かいます。重いスーツケース持って駅の階段降りるのは辛いので。。今回のホテルは目の前にバス停があって、それも便利✨14時28分のに乗ります。


バス停には、コンミョンくん照れ


バスにはaespaラブ


帰りの飛行機が22時35分発なので、まだ空港行くには早すぎるくらい。

なぜ早く空港に行くかと言うと、出国審査が激混みだから!

12月に韓国来た時にめっちゃ並んでて時間かかったし、間に合うか焦ったので、その経験を活かして今回は早すぎるくらい早く行きます。


車内で眠れるし快適照れ

ぐっすり寝てふと目覚めると、まもなく仁川国際空港のアナウンス。

そして16時に空港到着。


空港内のパリバゲットで、のんびり過ごします。

ゆっくり過ごして、2時間くらいいました。

18時過ぎたので、夜ご飯食べに行きます。


最後もやっぱり韓国料理で締めたい!って事で、韓国料理のお店へ!


冷麺頼みましたニコニコ


美味し!

Mミンは、ビビンパで締めてました✨


食べ終わって19時過ぎ。

チェックインカウンターまで移動します。

12月の時と同様に、「手続きは20:05から」の立て札が。ベンチに座って時間まで待ちます。


時間になり、チェックインして出国審査へ。

ちょっと並んでたけど、早め早めを心がけたので、12月の時よりは空いてました照れ


思ったよりスムーズに進み無事審査完了!

搭乗時間まで、めっちゃ時間に余裕がある✨✨


Mミンの免税品受け取ったり、コンビニ寄ったり、免税店見たりして、搭乗ゲートへ向かいます。


途中でダンキンドーナツ購入🍩

ほぼ売り切れて、これしか無かった💧

なぜか空港でダンキン買いたくなる不思議爆笑


搭乗ゲートに着いてもまだ時間に余裕がある。

しばらく待ってたら搭乗開始となり、機内へ。

なんか滑走路が混んでて順番待ちとかで、定刻より結構遅れての出発となりました。


さようなら韓国🇰🇷ありがとう韓国🇰🇷

楽しかったよ!!また絶対来るからねえーん


いつの間にか寝てて、気付くともうすぐ羽田空港到着のアナウンス。無事帰国出来て良かったニコニコ


手続き諸々終えて、時間は午前2時。

私もMミンもこの時間は帰るすべが無いので、朝まで空港で過ごします。

まずはお腹が空いたので、夜食タイム!

4階の定食もある居酒屋?みたいなところで食べる事に。


私が頼んだのは、カツオ丼!


そして海鮮茶漬け!

そう、私は2つ頼みました笑

めっちゃお腹空いてたから爆笑完食しました!

Mミンは、カツオ丼のみ頼んでました。


その後は始発までそれぞれゆっくり過ごして、5時18分の始発で帰路へ🚃


7時に無事家に帰宅し、旅終了!


帰ったばかりなのに、また韓国行きたい🇰🇷

まぁ、また春くらいには行こうかなって思ってますがお願い

それまで仕事頑張って稼ぐぞ!!!


以上、2024 韓国の旅 2月の旅行記でした✨