2024 韓国の旅 2月 3日目① | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

■2月24日 3日目①


朝は8時に起床。

ササッと準備して、朝ごはんを食べに行きます!

昨夜食べたコラーゲンの塊コッテギの影響か、2人ともお肌がプルプルです!


8時半過ぎにホテルを出ます。

そしてテクテク歩いて、朝ご飯のお店に到着!


朝ご飯はEGG DROPです。トーストのお店ですね♪

今回は東大門のお店に行ったんですが、観光客が多いからか激混みです💦


今まで行ったことがあるEGG DROPは、狎鴎亭とチャムウォン駅の2カ所でしたが、どちらも空いていて貸切状態でした。

さすが東大門。観光客の多さが違いますね!


タッチパネルで注文しますが、注文してからも結構待ちました。

そしてついに!!


私はベーコンエッグチーズみたいなのに、アボカドをトッピング照れ

美味しい✨韓国来たら、一回は朝食にトースト食べたくなります!


食べ終わって9時半過ぎ。

一旦ホテルに戻って、最終パッキング。

昨夜のうちに大体は終わってますが、最終確認は大事!でも2人ともすぐ終わったので、少しゆっくりします。そして10時半過ぎにチェックアウトして、荷物を預けてホテルを出ます。


電車に乗って、鐘路3街駅へ!

仁寺洞をもう少しブラブラしたくて向かいます。

さっき朝ごはんは食べたものの、2人ともまだまだお腹に余裕があるので、仁寺洞らへんでチキンを食べてからブラブラする事に!

11時に仁寺洞へ着くも、チキンのお店がまだ開店前ガーン 何店舗か見たけど、全て開店前。。

マジか。勝手に11時から開いてる店あるでしょ!って思ってたから、誤算でした。


Mミンがこの旅でチキンを食べたがっていたので、食べさせてあげたい🍗 チキン店を探すためにブラブラ。が、いっぱいあると思ってたチキン屋さんも、いざ探すと見つからない。。


なんだかんだで結局明洞の方まで歩いて来ました。

チキンじゃなくて別のものにしようか?ってなり、その前に私がオリーブヤングで買いたいものがあったので、先にオリーブヤングへ。

無事購入して、お昼何にしようかな?って思っていたその時!!!チキン屋さん発見🍗🍗

しかも開店中!!即お店に入ります!


わーい!メニュー!


ミルクティがミルクチィになってる。かわいい!


Aセットにしました!


ドリンクはコーラ一本を2人でジュース


そしてきたきた!🍗🍗🍗


いただきまーす!

現地で食べるチキンは格別ですね!

Mミンも満足してくれたみたいでよかった😊


お腹もいっぱいになったので、お店を出ます。

食べ過ぎた!苦しいもぐもぐ

また少しブラブラして、コーヒーでも飲もうかって事に☕️


HOLLYS COFFEEへ


チェーン店だけど、初めて入ります。

アメリカノのホット2つといちごのケーキ🍓


さっき食べ過ぎた、苦しいとか言ってたくせに笑

だって、このいちごは食べたくなるよ🍓


ケーキは2人でシェアしました。

いちご美味しかった🍓🍓


食べ終わって13時半前。

お店を出ます。その後ちょっと新世界百貨店によってから、ホテルへ荷物を取りに戻ります。



3日目②へ続く。。。