2回目のイルキャンティパラディーゾ〜新宿NSビル店〜 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

今日は仕事帰りに同僚Oさんとイルキャンティに行ってきたわ!


新宿NSビル店は2回目よ✨


前回と同じ、窓際の席に案内されたわ!

相変わらず景色が素敵ねおねがい




サービスのパンが来たわ🥖


サラダを2種類頼んで2人でシェアするわ!

前回と違うものにしようかとも思ったけど、、、

結局前回と同じになったわ爆笑


まずはカリブサラダ🥗


このドレッシングを味わいたいのよ!!


そして幸せサラダも🥗


ドレッシングをたっぷりかけて頂いたわ!

ほんとこのドレッシングは美味ね!

カリブサラダは魚介たっぷりで、幸せサラダも具材たっぷりで、ほんとに幸せだわニコニコ


カルボナーラも頼んだわ!


濃厚!アルデンテ!美味しいわ!

ほんとにどれも美味しすぎて最高よ!


お腹いっぱいで幸せもいっぱいよ!