リラッサでランチブッフェからの、SMTOWNからの、、、 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

今日は待ちに待ったSMTOWNの日✨✨

ライブの日は決まって、ホテルブッフェでお腹を満たしてからの参戦です!



ってことで、今回は東京ドームホテルのリラッサですニコニコ

今回の同行者は、前の部署で一緒に働いてたMちゃんと!今でも時々旅行やライブに一緒に行きます。

ロビーでMちゃんと待ち合わせ。荷物をホテルに預かってもらって、Mちゃんと合流し、いざリラッサへ!


まず1周目はこちら!

もう何とったか覚えてないけど、色々とった!

美味しいですわおねがい


2周目


3周目はデザート!

全部美味しかった!!


そしてブッフェからの、、、


SMTOWN!!!


もうね!控えめに言っても最高でした!!!

往年のレジェンドたちから、大型新人までいて、魅力的なコラボもあって。全てが最高✨✨


全部見たかったんですが、一足先に21時15分くらいに先に会場を後にしました。

Mちゃん、お付き合いありがとう😊


会場を後にして、東京ドームホテルで荷物を受け取り、駅へ向かいます。


なぜ会場を先に出たか?

それは行くところがあるから。

ブッフェからのライブからのー。


続く。。。、