ホテル飯じゃないけど、イルキャンティパラディーゾ〜新宿NSビル〜 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

今日は仕事帰りに、職場のKさんOさんとご飯に行ってきたわニコニコ


お店はKさんのおすすめで、私もOさんも前から行きたかったイルキャンティよ!

新宿NSビルの29階にあるわ✨


Kさんが窓際の席を希望で予約してくれてたわおねがい



夜景が素敵ね照れ


お通し的なものがきたわ!パンよ!

最初に写真撮るのを忘れて食べちゃったから2個しか写ってないけど、ほんとは人数分6個あるわよ!

バルサミコ酢と何かフルーティな感じのものが混ざったものにつけるのよ!美味しいわニコニコ


次は注文したものが来たわ!

幸せサラダよ🥗

野菜だけでなく、お肉お魚なんかも入っててボリューミーよ!


これはKさんおすすめのドレッシングよ!

お魚の形の入れ物だわ!

Kさんはこのドレッシングがたべたいが為に、サラダをいつも山盛り食べるんだそうよお願い


Kさんが小皿に取り分けてくれたわ!

ドレッシングもたっぷりかけたわ✨

サラダはもちろんだけど、ドレッシングがほんとに美味しいわ!アンチョビが効いてる感じね!

サラダはタンパク質もしっかり摂れる系で、お食事サラダって感じだわ🥗


追加でカリブサラダも頼んだわよ!

魚介たっぷりね!これもドレッシングをたっぷりかけて頂いたわニコニコ


次はピザよ🍕

クワトロファルマッジよ!

チーズの上にトマトスライスが乗った、シンプルなピザよ🍕


そのまま食べても美味しいけど、ちょっとタバスコもかけたり!

このタバスコ、結構辛かったわ!でも美味しいわよ!他に店員さんおススメの食べ方で、ハチミツもかけたりしたわ!ハニーチーズ最高よ🧀🍯


次はパスタよ!

シラスのペペロンチーノよ!


またKさんが取り分けてくれたわ!

ペペロンだけど、そこまでニンニクが主張してるわけじゃなくて、あっさりよ!食べやすいわニコニコ


つぎは本日のニョッキよ!

本日はゴルゴンゾーラのニョッキよおねがい

3人ともチーズ大好きのゴルゴンゾーラ大好きなのよ😍ゴルゴンたっぷりのニョッキもモチモチよ!

ゴルゴンたまらないわね!


最後はカルボナーラよ!

濃厚クリーミーなカルボナーラだわおねがい

濃いカルボ好きだから嬉しいわ!


ここまで食べたところで、お腹がパンパンパンになったわ。よく考えたら、最初のサラダ以外は炭水化物祭りみたいな感じだったから当然ね笑い泣き


でもほんとに全部美味しかったから大満足よ💕

中でも特にやっぱりサラダが良かったわ🥗

またドレッシングたっぷりかけて、山盛り食べたいわニコニコ


イルキャンティは初めてだったけど、お店の雰囲気も素敵だからデートにもピッタリよ❤️


皆さんもお試しあれ!