クレイジーストロベリーブッフェ〜インターコンチネンタル東京ベイ シェフズライブキッチン〜 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

今日は、12月に韓国一緒に行ったKちゃんと、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ、シェフズライブキッチンのストロベリーブッフェに行ってきました🍓🍓🍓

個人的に2週間前はANAインターコンチネンタルのストロベリーブッフェに行きましたが、今日はインターコンチネンタル違いニコニコ


ホテルは格式高い風貌


シェフズライブキッチンは、3階にあります。

窓際の席に通されました!


まずはシェフからのウェルカムスイーツ👩‍🍳


ウェルカムドリンクはよくあるけど、ウェルカムスイーツは私は初めての体験!

シューアラクレームです!素敵!かわいい😆


さて、1周目の料理を取りに行きます。

取ったのはこちら!

唐揚げ、フライドポテト、白身魚のトマト煮込み、パリパリチキン、豚肉のソテー、サンドイッチ2種。あと名前忘れたけど、生のイカの料理と、パンに野菜やベーコン入ってるやつ。


シーザー風サラダ


シェフが目の前で作るペペロンチーノ


1周目からガッツリ行きましたニコニコ

全部美味しいけど、特にパリパリチキンと、白身魚と、イカのやつと、ペペロンチーノヤバうまい!!


そして2周目へ。2周目はこちら!

パリパリチキン、白身魚、イカのやつ、ピザ


チーズ3種とパン


ホテルカレー


パリパリチキンと白身魚とイカのやつはおかわりしましたおねがい

チーズはいろいろ種類があったんだけど、私が選んだのは3つ。でも自分が選んだチーズの種類忘れた💧確か、ブルーチーズと、ヤギのチーズと、白カビ系のチーズだったような。とにかく、美味しかったです♪チーズ大好き🧀


ホテルカレーは、野菜もお肉も具が大きくてゴロゴロ照れピリ辛でした。ホテルカレーってなんでこんなに美味しいんだろ!



そして3周目はデザート🍰

もう何取ったか種類忘れたけど、ムースとかパンナコッタとかケーキとかゼリーとか🍓🍓🍓


どれもほんとに美味しくてしあわせラブ

ここまで食べたところで、お腹がパンパン!

ほんとは目の前で絞ってくれるストロベリーモンブランも食べたかったけど、もうお腹に入らないのでギブアップ😭


でも食べたもの全部美味しかったので満足です!!



今月は、あと東京ドームホテルのブッフェに行く予定✨それも楽しみだわ✨✨