叶えたいことだけを想い言葉にする!! | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 

 

 

前回の記事で、
《すべての願い・想い・発言が叶う》
とお伝えしました。



実はそこには、
とても怖いポイントがあって、

願いを叶える工場のような仕組み、
《宇宙》には、
『良い・悪い・望む・望まない』を、
区別することが出来ないので、


《すべてが叶ってしまう》のです。



過去の私がそうだったように、
●今日も売り上げが少ない→叶う
●支払いが遅れそう→叶う
●このままじゃ潰れる→叶う
などなど・・・

ほんとうに叶えたい現実とは真逆の、
心底恐れていたことが現実となって、
すべてが叶ってしまっていたのでした。



ほんとうに叶えたい願いが、
今の状態からはとても想像できないようなことでも、
なりたいこと叶えたいことだけを想い口にするのです。


現在の私の例では、
●富士山が見える自宅サロンで営業する→叶った
●以前乗っていたマセラティをまた購入する→叶った
●宝くじメガビッグで一等5口60億円当選した→これから^^;


たとえそこに感情が入らなくても、
単なる言葉だけだとしても、
前回お伝えした『天国言葉』のように、
波動が高い言葉だけをひたすら念仏のように唱えるだけでも、
悩みや苦しみなどのネガティブスパイラルから抜け出すことも可能なのです。



もちろん、

叶えたい願いをイメージして、
そこに感情移入までできれば、
リアルに感じれば感じるほど、
実現する可能性は高まるようです。



私自身も毎日この『神の奇跡』を体験していて、
今日も、日中は華のゆサロンだったのですが、
平日の昼間はお風呂のお客様もまばらで、
サロンに来る方はほぼ稀。

なので、


これまでの早番勤務だった人たちは、
稼げないからとことごとく辞めてしまい、

しかたなく人手不足を埋めるために、
私が自宅サロンを水木は定休日にして、
華のゆサロンに昼間出ているのですが、

私が日中出ると、
みんなが驚くほどに、
ソコソコ稼げています。

今日もお客様が途切れた時間帯があり、
試しに、

「素晴らしいお客様がたくさん来てありがとうございます!」と、
アファメーションをして読書タイムに入ろうとしたときに、
お二人連続で清楚な感じの女性客がいらっしゃり、
その後お泊りの男性客が私ご指名でいらして本日終了となりました。


ここで、


こういう宇宙の仕組みを知らない普通のヒトは、
「たまたま・偶然」と考えますが、

この宇宙にはたまたまや偶然などはまったく無くて、

すべては『必然』で、
完璧で無駄がない、
ベストなタイミングの、
天の采配なのです。



前回の記事でも、

『ひとり一人に宇宙があり、
あらゆる願いをかなえてくれる』

と書いた通りに、

自分自身の波動、
想い・発言は、
すべて宇宙に【オーダー】として、
発注されているのです。


そしてそれは、

たとえ自分で望む・望まないにかかわらず、

《すべてが叶う》という法則があるのです。

 

 

ただし、

 

この地球は《行動の星》なので、

ただ祈って何もしなくても叶う、

ということはあり得ずに、

 

頭で考えすぎずに、

感じたまま直感ヒラメキに従い、

『思い立ったが吉日生活』で、

すぐに行動するのです。

 

後回しや、

氣が向いた時では、

チャンスの神様は逃げてしまいます。





信じるも信じないも・・・



迷わず行けよ!
行けばわかるさ!!
1・2・3・ダァ〜〜〜!!!

 

 

 




 

 

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆臼井式・日本伝統式レイキ☆

→アチューンメント講座詳細はコチラ←

 

 

☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓