おもいぐせ・口癖に要注意!! | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 

 

 

 

前回の記事でも、

『口癖・想い癖』が、
現実を創っている!!

ということを書きましたが、

大切なことなので、
今回もまた深く掘り下げてみます。

 

 

 





じつは実話で、

つい最近のことなのですが、
私のパートナーの職場の同僚、
Aさんアラ還女子という方がいるのですが、

この方は普段からとても心配性でせっかち、
いつもイライラしていて、
不平・不満・愚痴・悪口のオンパレード、

そして口癖のように、

「自分が氣をつけていても、
運転中に車が突っ込んでくることもあるからね!」

と言っていたそうです。


すると先日の早朝、
ウチのパートナーに電話があり、

「出勤途中の交差点で、
信号無視の車にぶつけられて、
自分の車が飛ばされて横転して、
大けがはないけど仕事を変わって!!」

と言ってきたそうです。



私とパートナーは、
いつも言っているように、

「やっぱりオーダーが叶ったね」

と頷き合いました。




そうなのです。


ここへきて、

地球の次元が、
五次元化している!!

という話をよく目にしますが、

私自身もここ最近、
自分の願いが叶う速度が速くなっている!!

ということを実感しています。


そもそも五次元というのは、
肉体を卒業した後の世界で、
いわゆるあの世とか宇宙という世界なので、

物質という制限がないので、

想ったことや願いが、
すぐに叶うそうなのです。


たとえば、

『虫の知らせ』

ということを聞いたことがあると思いますが、
あの現象は私自身も体験していますが、

亡くなった人が、
死亡した時間と同じころに、
同時にいろんな関係者のもとに現れる。

ということを実際に多くの人も経験していますが、

あれは、

肉体を卒業したばかりの故人の魂が、
物質という檻から抜け出して、
アチラの世界へといった時に、

「関わりのある人々にお別れをしたい」

そう願った瞬間に叶っているからなのです。

 

 

【わかりやすい臨死体験談の本】





人間だれもが例外なく、

《大宇宙の分身の小宇宙》で、

《大本の神様の分け御霊》なのです。


だから、



ひとり一人が願いを叶える力があるし、

実際にあらゆる願いが叶っているのです。




《宇宙》とは、
自分が発した《波動》を増幅して、
『物質化』させてくれる性質があります。

ただしそこには、

 

『良い・悪い』という判断は無くただただ物質化するのみで、

物質化するまでの《タイムラグ・時間差》もありますし、

『以前のオーダー』がまだ残っている場合もあります。



ほとんどの人が、

願いを叶えたいのに、
なかなか叶わないと、

●やっぱり無理
●どうせかなわない

などと思ってしまいますが、

その『想い』も波動となって、
宇宙にしっかり届いていて、

《オーダー・発注》となっています。



だから、

せっかくオーダーしたのに、
叶うまで待てない人というのは、

そのネガティブな思いが、
元の叶えたい願いを『キャンセル』して、
ネガティブな思いの方が叶ってしまっているのです。




私が人生のどん底のときに、
神さまから教えていただき救われた三つの言葉、

●信頼
●肯定
●感謝


これがこの宇宙の仕組み、
願望実現・願いが叶うシステムにも、
ぴったりとあてはまるのです!!!

【どん底で天啓を受けた記事】
https://ameblo.jp/s260gts/entry-12314708859.html





叶えたい夢や願いがあれば、

紙に書いたり言葉にして口に出したりして、

①《完結形》で宇宙にオーダーする。
※例) 痩せたい→○○までに健康で理想的な身体になりました!
    お金が必要→○○までに○○万円が入金されました!
などなど・・・
ポイントは、具体的に期日や金額などを入れて、
さいごに「ありがとうございます!!」で〆ると良いようです。
が、私自身は期日を決めずに叶っています^^;

ちなみに「なりたい・したい」では、その状況が叶います。

②オーダーしたら疑わずに手放し委ねて、
自分にできる目の前のことにベストを尽くす。
【信頼】自分を信じて天を信じてタイミングを待つ。
※結果への執着・執念は悪影響をもたらします。

③願った期日までに叶わなくても、
「宇宙は利子をつけて必ず叶えてくれる!!」と、
受け容れ信じ続けて、ひたすらやるべきことをする。
【肯定】宇宙は人間の想像を超越して完璧なタイミングで、
すべての関係者にとって《ベストな答え》を必ず用意します。

④いつかは必ず形になり、
想像をはるかに超えた『現実』として叶う!!!
【感謝】「ありがとうございます」は、
叶ってから言うのはもちろんですが、
日常的な『口癖』にして、
最低でも5万回は言うと、
自分自身の《魂・潜在意識》と繋がるそうです。


そうなれば、


それまでの肉体支配の『体主霊従』から、

ほんとうの自分という魂主体の『霊主体従』へとシフトして、

あらゆる願いが叶う《願望実現体質》へと進化します。





 

 

 

事業所得だけで日本一の億万長者であり続けている、

斉藤一人さんが伝えている『天国言葉』がありますが、

●あいしてます
●ついてる
●うれしい
●たのしい
●かんしゃしてます
●しあわせ
●ありがとう
●ゆるします

という8つの言葉は、
最上級に『波動』が高く、

特に日本語の持つ音や文字の高波動で、
ネガティブを浄化することが出来るので、

これらの言葉を繰り返すことで、

自分自身と宇宙を繋ぎ、
潜在意識と顕在意識を繋ぐ、
見えないエネルギーのパイプのお掃除ができて、

《願望実現体質》へと進化できるようなのです


これは、

ハワイの『ホ・オポノポノ』とも繋がります。




実際に私自身も、
昨年から今年にかけて、

●自宅サロン開始
●マセラティ購入
●実家の母屋立替新築
●健幸カフェオープン(予定)

と、

大きな願い事や長年の夢が、
立て続けに叶っていて、

 

さらには、

日常的に小さな願いもその場で叶うので、
なぜかと不思議に思っていたところ、

お客様からその仕組みが、
分かりやすくまとめられた、
とある書籍をご紹介いただき、

「なるほど、そういうことか!!」と、

肚落ちして理解したので、

これはいち早く皆様にお伝えしなければ!!

と思い、

ここのところ繰り返しお伝えしているのです。


【みなさまにお勧めの書籍】
※私は全シリーズを購入しましたが、
『お金版』や、初版の『漫画版』も、

『アナザーストーリー』的でおすすめです♪




「肉体を持ち、
生きているうちに氣付けて、
ほんとうによかった!!!」

そうみなさまにも思っていただけるとうれしいです。



ほとんどのヒトが、

この仕組みを知らずに、
悩み苦しみながら、
人生を終えてしまい、
アチラの世界で物凄く後悔して、
また人間に生まれ変わるそうです。


しかしいま、

地球では世界的な人口減少と少子化で、
『生まれ変わりを待つ大渋滞』が発生しているそうです。




「いい話を聞いたな」
「そういうこともあるのかもね」

で終わったらもったいない!!!


他のセミナー・セッションでは、
『超有料級・極秘情報』ですが、

私のところではこのように『無料』でお伝えしています。


メリットしかなく、
デメリットが何もなく、
しかも完全無料!!という、

実行しないという選択肢はないはずです。



これからは『口癖・想い癖』に注意して、

『天国言葉』だけを唱えて口癖にして、

《願望実現体質》になり、

楽で豊かに幸せに生きる以外ありませんね♪




おっとほら!

いま発したその想い・言葉が、

【宇宙へのオーダー】になっていますよ!!




●どうせむり→やっぱりできる

●私なんて→私ぐらいになると
●疲れた→ありがたい・ありがとう
●お金がない→お金は無限にある、感謝
●時間がない→忙しくてありがたい、感謝
●やりたくない仕事→チャリンチャリン(宇宙貯金が貯まる音)

などなど・・・


すべてを《しあわせ変換》して、
じゃんじゃん願いを叶えましょう!!


 

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆臼井式・日本伝統式レイキ☆

→アチューンメント講座詳細はコチラ←

 

 

☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓