「預言カフェはしご」文字起こし① | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 
読むだけで運氣向上☆開運メルマガ登録
【→クリックしてメルマガ購読フォームからお申込み←】

 

 

 

2018.6.4 「預言カフェはしご」旅(←クリックで過去記事)

 

の、

 

いただいた預言の音声データを、

 

文字に起こしてみました。

 

IMG_3551

 

預言カフェで預言を受けた後に、

店員さんにお勧めされる方法ですが、

なかなか時間が取れずに、

ようやくいまになってしまいました。

 

 

が、

 

この内容が、

 

耳で聞くよりも、

文字にすることで、

より深く理解浸透して、

 

その内容にもあらためてビックリするから不思議です!!

 

 

預言カフェ、みなさまにも超おすすめです☆☆☆

 

 

では、以下にその内容を載せてみます。

 

※他人のプライベートに関する内容には興味はないかもしれませんが、これが、私の境遇を知る人以外は知らないような内容を的確に伝えていて、ビックリなので、おひまと興味がある人はぜひ^^;

 

 

IMG_3548

 

 

【預言①赤坂】

 

主は言われます、我が愛する息子よ。

「私はあなたを愛しています」と、主は言われます。

 

あの、毛筆で字を書くのもいいんですけれども、

墨が切れちゃうとそれ以上書けないというか、

なにかそういったものじゃなく、

息子よ、私の供給は、耐えることも無く、尽きることも無い。

 

私の愛は永遠である。と主は言われます。

 

なにかこう、限界の無い愛というか、

なにか、それをあなたが求めてきた、

息子よ、私がそれです。と主は言われます。

 

だからこう、限界がある、あっちもこっちも限界があるけれども、

限界があったことを見ないふりをして、一生懸命継ぎ足していく、

じゃなくて、

私の永遠がどれほどに力強くあなたに注がれ、

また、あなたが受け継ぐべきものが、どんなに偉大な、私からの良い計画であるかを、あなたが知るために、

私があなたを選び、あなたを作った。と主は言われます。

 

ですから、息子よ、今までしてきた、なにかその関係性とは、

なにか違うジャンルにあなたをこれから応答していく、応じていく、

そのことができるように、私があなたの硬かった、なにかこう、過去の扉を打ち砕いて、

いま前にしかもう道が無い、本当にこう進むしかよろこびが無い、

そのように、もう振り返って、こうだったらな、ああだったらなという時間もない程に、

もう進むことに忙しくて楽しくてしかたがない、

なにかそのような、新しいチャレンジと希望の季節をあなたに与えていくと、主は言われます。

 

だからこう、居場所が拡大していく、ここに住んでいるからここだけ、あそこにいるからこれだけ、じゃなくて、もう行くところどこにもいつも私が愛がある、あわれみがある、

そして、本当に私の恵みの中で、あなたの幹が太くされ、あなたの枝葉が強くされる。

 

そして、息子よ、私が幹であなたが枝ですと主が言われます。

 

だから、その枝が枝だけで実りをつけようとしても、その実りが無いように、

ちゃんと私というその真実にしっかりと立つことによって、

よき供給、良き水分また栄養、なにかそういったものによって、また実るべきものが十分に良いものとして実っていく、

その枝が枝のままではどこかにこう枯れ枝として燃やされてしまう、なにかそのようなものではなく、

あなたがそう選んだ、その道筋が、これから大きな川の流れのように、ほかの人達も巻き込んでいく、新しい時代の先駆けとなるだろう。

 

それを伝えるために、私があなたを今日ここに呼んだ。と主が言われます。

 

ですから、できることできないこと、そのことも恐れなくていいと主は言われます。

 

曲がり角の一つ一つに、いつも私からの恵みがある、

カバンの中は空っぽに見えて、もう自分はなんにもない、これしかできないとあなたがあきらめた、その手に、いま溢れるほどの豊かさが、私からの供給が、いつも、私によって注がれていく。

 

あなたはその奇跡を、そして、そのあらわれを見ていくそのものである。と主は言われます。

 

飛び込みなさい、私の手は大きいから。と主は言われます。

 

ですからその、飛躍していく、跳躍していく。

子供が「ああ足元が高いな怖いな飛べないな」と思っても、

ちゃんと、お父さんがいて抱きしめてくれるなら飛んでみようと、

なにかそのように、あなたの何かその見えていたものが、これからますます拡げられていく、

ですから、息子よ、あなたの見える目、なにかこう、それが回復していく、取り戻されていく、それを見ていくときです。

 

知らずに視野が狭まっていた、しらずに、これもあれも見て、なにかこう知っていなくてはいけないと、どんどんカタツムリみたいに殻の中に、なにかこう埋もれていたもの、

もう一度日の目を見ていく、また、新しい挑戦を見ていく、あなたは今そのような季節にいますよ。と主は言われます。

 

我が愛する息子よ、私はあなたを愛しています。と主は言われます。

 

以上文字起こし①赤坂ver.より。

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

この時の私は、

 

これまでの人生の流れからも、

 

自分がこんな仕事をするとは思いもしなかった、

 

「リラクゼーション・セラピスト研修」を受けていました。

 

 

約一か月間の研修中は、もちろん無収入。

 

その後も、生活がどうなるのか??

 

予測不可能な状況でした。

 

 

いま、まさに、

 

この預言の通りに、

 

いままでの経験や知識を活かした上で、

 

《神に与えられた仕事》を通じて、

《無限の豊かさ》を受け取っています!!

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆オンラインお悩み相談承ります☆

→「完全無料」お問合せはこちらから←
☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓