半年ぶりの預言カフェ&はしご旅 | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 
読むだけで運氣向上☆開運メルマガ登録
【→クリックしてメルマガ購読フォームからお申込み←】

 

 

 

昨年の年末に初めて訪れた預言カフェ

 

その時いただいたメッセージの的確さには驚きましたが、

 

あれから、早くも半年が過ぎて、

私自身の環境も随分変わってきました。

 

 

その後、メッセージに変化があるのか?

 

氣になっていて、ふたたび預言カフェを訪れてみました。

 

IMG_3548

 

前回は、高田馬場のお店でしたが、

今回は、赤坂の店舗に行ってみました。

 

IMG_3551

 

高田馬場と比べると、

店内はこじんまりとした感じで、

スタッフさんも少なく、平日のせいか、

比較的空いていたようでした。

 

 

二人で行って、

それぞれに同じ人を通じてメッセージをいただいたのですが、

 

それぞれに対して、話すペースや声のトーンまで変化していて、

メッセージの内容も、またまた今の状態にピッタリの内容でした。

 

 

前回のように、もう一杯コーヒーをお替りして、

もう一度メッセージを聞こうか?とも思いましたが、

 

まだ時間にゆとりがあったので、

その足で高田馬場店まで行って、

預言カフェのハシゴをしてみました。

 

IMG_3554

 

こちらは、

 

ちょうどお店に着いた時には順番待ちの列ができていて、

赤坂店より賑わっていた感じでした。

 

 

すると、

 

ここでありえない出会いがあり、

ビックリ仰天!!

 

以前、会社を畳んでこれからの人生を模索していた時に、

手相を見てもらったことのある、

ハンドマッサージ手相占い:佐藤曠嬉子(あきこ)さま

が、私達の後ろに並んでいたのでした!

 

※↑下線部クリックでオフィシャルページへ♪

撮影と画像・記事使用のご承諾、感謝します☆

 

IMG_3561

 

そして、

 

この時に交わした会話に、またまたビックリ!

 

ここでの出会いや会話の内容すべてが、

以前夢で見たそのままの『デジャビュ』だったのでした。

 

いつ見た夢かは忘れたけれど^^;

 

 

占ってもらった当時は、

あまりにも突然の人生の大転機に、

いろいろな占い師や霊能者に視てもらいましたが、

 

この方が仰っていたことが、もっとも的を得ていて、

「もう一度お会いしたいな~」と考えていたのでした。

 

 

それもこれもすべて、

 

《完璧で無駄の無い天の采配》

 

なのでした。

 

 

IMG_3557

 

赤坂店と比べると、店内も明るくおしゃれで広々としています。

 

IMG_3558

 

コーヒーも、どれもとってもおいしく、

こちらのお店では、赤坂店で品切れだった、

夏季限定の『水出しコーヒー』をいただきました。

 

 

肝心の『預言』の内容も、

もちろん、こちらのお店でも、

今の自分にピッタリな、

自分以外にはわからないような的確なメッセージで感動!!

 

これからまた、

 

あとで落ち着いてゆっくり時間が取れるときに、

「文字起こし」をして、じっくりと役立てていきたいと思います。

 

 

預言カフェ、

おススメです♪

 

すばらしすぎます☆☆☆

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆オンラインお悩み相談承ります☆

→「完全無料」お問合せはこちらから←
☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓