ゴー | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

行ってきました。高知県中西部のとある場所から出艇してのー



カヤックフィッシング~(^^)d






今年5回目の釣行、惜しいこと去年の6回に届かずアセアセ


188浮目、トライデント162浮目(多分)





前日まで仕事、一応夕べのウチにカヤック車載しましたが、朝(?)ウチを出たのは9時ー驚き



現着10時



出艇は10時30分



そら言わんでも釣果は・・ネガティブ







12月30日から1月3日迄、年末年始のお休み頂いていますが、おそらく今日が浮き納め、釣り納めです。




まぁまぁ以前に手にしてたタイラバ、スイッチメインの釣行を敢行

タックルは、

ロッド、クレイジーオーシャンのフルソリジギングロッドのPのついてないLJのL

リールはシマノ炎月101PG




40m台あちこち、時々アタリ




ミニオオモン、リリース





少しサイズアップ(?)なミニオオモン、リリース

するも、え 潜れず、暫く漂ってもらった後にキープした次第です。



アタリは時々あるがです



全然大きくはないイトヨリ、キープしました




で、期待していた時合い頃にサバフグヒットしネクタイやられて、直ぐに心折れて沖上がりしました昇天


あがってる最中、発見


オオモンかイトヨリが吐き出したスラッとしたオサカナ画像






さて、


久々釣行は忘れ物がつきもの


今日は日除け用のグローブやらマスク、タオル忘れましたにっこり








と言う事で、来年の目標


目標釣行回数は、


去年6回、今年5回、


来年は4回以上を目標にしましょう







今年もますます釣行報告減少傾向で、すみませんでした。仕事のストレスとか高齢化に伴う体力低下が原因ですかねー、ヤル気が魂が抜ける



そんなこんなですが、来年もよろしくお願いしますニコニコ



釣り、浮きで、気分転換、ストレス発散、どんどんしていきたい思いでいっぱいですキラキラ








それでは~