大好きなAAAをみんなに知ってもらいたい(*゜▽゜ノノ゛☆
そんな”ふっ”とした思い付きで
画像をいっーぱい載せちゃいます
まずゎ、1押しのにっしー
やばいね
次に・・・
次ゎ、
つつ”いて、
だっちゃん!ラップ
その次ゎ、
直也君
大人
次ゎ、
シューティー
ダンスうますぎ
最後ゎ、
いやぁ。
やっぱAAAゎ、美男美女ですなぁ~
それじゃあ、ばいちゃき![]()
大好きなAAAをみんなに知ってもらいたい(*゜▽゜ノノ゛☆
そんな”ふっ”とした思い付きで
画像をいっーぱい載せちゃいます
まずゎ、1押しのにっしー
やばいね
次に・・・
次ゎ、
つつ”いて、
だっちゃん!ラップ
その次ゎ、
直也君
大人
次ゎ、
シューティー
ダンスうますぎ
最後ゎ、
いやぁ。
やっぱAAAゎ、美男美女ですなぁ~
それじゃあ、ばいちゃき![]()
今日ゎ、朝6時30分に家を出て、
長島スパーランドとアウトレットへ行って来たよ![]()
高速で行ったから、長かったな![]()
着いたら、メッチャ人いてビックリしたぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
最初ゎ、(スチールドラゴン)へ乗ったよ
怖かったぁぁぁぁぁ![]()
その後ゎ、買い物したり、観覧車乗ったり。
混んでたから、5つぐらいしか乗ってないやwwww
アウトレットゎ、ウチの好きな
レースとかの目立つ、
激カワ萌の
「テュララ」「CECILMcBEE」「INGNI」などなど
あったから
フリル系メッチャ買ったよぉぉ。
合計で、4万ゎ、買ったな
(これから、何も買えない・・・・
)
楽しかったから、いいけどね![]()
購入した、セシルの財布!!上の黒い方だよっ![]()
夜ゎ、9時に帰ってきたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
メッチャ、眠いよぉっ。
それじゃあ、byちあき
今日ゎ、練習試合でした( ̄▽+ ̄*)
疲れたぁぁぁぁぁぁ
その後に、CDを買ったよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ![]()
もちろん、お会計ゎ、お父さん![]()
AAAの「CALL」っていうシングル
この時のにっしー激やバ

ちなみに、実ゎ、このCD。
2枚目の購入なんですよぉ~~~~!!!
前ゎ、初回特典付をネットで購入しました
でも、にっしーでなくて・・・・・あたえさん![]()
そして、今回ゎ、まさかの
にっしー
「うそでしょ」って感じでよろこんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日ゎ、いい1日だったよ
それじゃ、Byちあき![]()