投稿写真

AAA大好きですw照
( ´ ▽ ` )ノ負けないこころが特に好きです‼
にっしーヤバイねー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、最近しゅーたもきてるわー(笑)
うのちゃんは、BESTん時が好きやったよ☆
ちあきは、安定の可愛さですなー( ̄Д ̄)ノ
だっちゃん&しんちゃんは、変わらずステキ→笑
りーダーは、partyitupかなー⁈(≧∇≦)


о(ж>▽<)y ☆

今日ゎ21時までおばあちゃん家にいましたWハート

帰ってきたら、目についたもの・・・・・

AAA2013ツアーチケットおんぷ

ファンクラブなので、やっと届きましたよっw

ちなみに、参戦するのゎ福井公演ですっラブ

緊張のおももちで封を開けましたー汗

そして、なんと

Aゾーンぃ列と書いてあったんですっLOVE

すぐさま、フェニックスプラザの座席表の確認上げ上げ

ありえないと何度も見返すとそこにゎ・・・・・


2列目を挿す私のチケット番号が!!!!!!

私の運をすべて使い果たしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉し過ぎて、涙ですっううっ...

福井公演へ行くAAAファンの方いましたら

ぜひ絡んでくださいAAA

中3女子AAAにっしー寄りのALL推しですっ。

当日ゎオレンジに身をまとってるカモ?ですー

見かけたら声かけてくださいにっしーちあき宇野ちゃんしゅーた直也くん真ちゃんだっち (●´ω`●)ゞ







キラキラどうも、久しぶりですっ薔薇

え~と、最近ゎ、学業?に励んでいましたぁぁ( ̄▽+ ̄*)

ウソですよっあせる

全然ダメですっううっ...

でも、進歩ゎ、しました~ラブ

中1のときゎ、96位とかあったけど(113人中)

中2になって、63位になってますо(ж>▽<)y ☆

うれしーですLOVE

でっわ、ここからが本題です!!

もちろん、皆さん買ったと思います><

aaaの「虹」え゛!

報告遅くなってすいません

いやあ。

私ゎ、みゅーもでかいましたキラキラ

3枚セットのをo(〃^▽^〃)o

アザージャケットゎ、

だっちゃん、ちあき、なんとにっしー好

トレカゎ、

しんちゃん、ちあき、だっちゃんでしたぁー

最近ゎ、たまたまCD屋さんに

残ってた、「CALL」と

「DreamAfuterDream」2枚購入したら、

CALLも、DAD(1枚)もだっちゃんでしたぁぁぁ

だっちゃん来てるわーと

しみじみ感じますっぼー

そこで、トレを開始したいと思ってますっ音譜

トレ方法があまり分からないのですが・・・・

詳しい方大歓迎心

ぜひ、トレ出来る方求め中ですっおんぷ

にっしー出せるという方!

にっしー以外のメンバーと変えてほしい

と思ってる方!!

よろしくお願いしますっ(*^▽^*)