( ´ ▽ ` )ノ負けないこころが特に好きです‼
にっしーヤバイねー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、最近しゅーたもきてるわー(笑)
うのちゃんは、BESTん時が好きやったよ☆
ちあきは、安定の可愛さですなー( ̄Д ̄)ノ
だっちゃん&しんちゃんは、変わらずステキ→笑
りーダーは、partyitupかなー⁈(≧∇≦)
о(ж>▽<)y ☆
今日ゎ21時までおばあちゃん家にいました
帰ってきたら、目についたもの・・・・・
AAA2013ツアーチケット
ファンクラブなので、やっと届きましたよっw
ちなみに、参戦するのゎ福井公演ですっ
緊張のおももちで封を開けましたー
そして、なんと
Aゾーンぃ列と書いてあったんですっ
すぐさま、フェニックスプラザの座席表の確認
ありえないと何度も見返すとそこにゎ・・・・・
2列目を挿す私のチケット番号が!!!!!!
私の運をすべて使い果たしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉し過ぎて、涙ですっ
福井公演へ行くAAAファンの方いましたら
ぜひ絡んでください
中3女子
にっしー寄りのALL推しですっ。
当日ゎオレンジに身をまとってるカモ?ですー
見かけたら声かけてください
![]()

![]()


(●´ω`●)ゞ
どうも、久しぶりですっ
![]()
え~と、最近ゎ、学業?に励んでいましたぁぁ( ̄▽+ ̄*)
ウソですよっ![]()
全然ダメですっ
でも、進歩ゎ、しました~![]()
中1のときゎ、96位とかあったけど(113人中)
中2になって、63位になってますо(ж>▽<)y ☆
うれしーです
でっわ、ここからが本題です!!
もちろん、皆さん買ったと思います><
aaaの「虹」![]()
報告遅くなってすいません
いやあ。
私ゎ、みゅーもでかいました![]()

3枚セットのをo(〃^▽^〃)o
アザージャケットゎ、
だっちゃん、ちあき、なんとにっしー
トレカゎ、
しんちゃん、ちあき、だっちゃんでしたぁー
最近ゎ、たまたまCD屋さんに
残ってた、「CALL」と
「DreamAfuterDream」2枚購入したら、
CALLも、DAD(1枚)もだっちゃんでしたぁぁぁ
だっちゃん来てるわーと
しみじみ感じますっ
そこで、トレを開始したいと思ってますっ![]()
トレ方法があまり分からないのですが・・・・
詳しい方大歓迎
ぜひ、トレ出来る方求め中ですっ
にっしー出せるという方!
にっしー以外のメンバーと変えてほしい
と思ってる方!!
よろしくお願いしますっ(*^▽^*)