皆さんーお久しぶりですっ
話題ゎ、AAAのnewアルバムですm(u_u)m
私ゎ、もう頼みましたwwww))笑
セブンネットと、AAAパーティー限定の2枚を・・・・・
アルバムゎ、高いから迷ったけど、タッチペンとか
トレカの事考えたら
仕方なかったよーーーーーヾ( ´ー`)
きっと、オンナジ人いると思う!!!!
注文した人
これからチューもんする人
ぜひメッセくださいな
皆さんーお久しぶりですっ
話題ゎ、AAAのnewアルバムですm(u_u)m
私ゎ、もう頼みましたwwww))笑
セブンネットと、AAAパーティー限定の2枚を・・・・・
アルバムゎ、高いから迷ったけど、タッチペンとか
トレカの事考えたら
仕方なかったよーーーーーヾ( ´ー`)
きっと、オンナジ人いると思う!!!!
注文した人
これからチューもんする人
ぜひメッセくださいな
みなさん。ウチが今欲しいもの・・・・
AAAの「still love you」のシングルо(ж>▽<)y ☆
みゅーもで頼んだんだけど
あと、1週間もあるよぉ。
CDTV観て、にっしーかっこよすぎてwwwwにやにや ふっふっふ
だからさぁー
ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ![]()
お母さんに連呼してたら、
「あと1週間して、トレカにっしーじゃなかったら、どうすんの????」
って言われたぁぁぁ![]()
その時ゎ、
その時ですな。
でも、
AAAみんな好きだから
誰でても、
大切にするゎいな![]()
今回の、
ブログなんか長いなぁー
画像貼りすぎ??????
これで、最後にするねっ
でわ、おやすみさこ~~~~~~!
今回のブログゎ、
AAAのにっしーオンリーでございますっ( ̄▽+ ̄*)
まずゎ、日本タレント名鑑から~

きてるわぁーーーー
次に、
ダイジナコトからですねっ
おぉ。
今回、最後ゎ、、、、

やっぱり、7人ですな
ノンビリで、すんませんっwww
でわ、おやすみさこぉ~