今日ゎ、福井駅とか、西武に行ったよ~Σ(・ω・;|||


従兄弟達とね・・(*⌒∇⌒*)


キラキラそこでの、購入品ゎ、




クリックすると新しいウィンドウで開きます


この、AAAのシングル!!!!(●´ω`●)ゞ


ヤバ萌ラブラブ


西島君のカッコよさが引き立つわぁぁベル


でわ、みなさん


おやすみなさい~ヽ(;´ω`)ノ

今日ゎ、AAAのCDを買ったよ~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ


「西島隆弘」メッチャ大好きですっアップ


部活のみんなゎ、批判するけど・・・・・


やっぱり(●´ω`●)ゞすきだぁぁぁぁぁぁぁ


あとゎ、


31アイスクリームをたべたよー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みんなゎ、なんのフレーバーが好き?????


~熱中症にゎ、ご注意を~あせる



今日ゎ、部活で練習試合でしたーー(*^▽^*)音譜


なかなか、ウチが弱すぎて、相手に悪いなぁ~あせる


と、思いつつ一生懸命やったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつものコトながら、ノホンとしてるなぁー


そろそろ、眠たいからぐぅぐぅおやすみなさい!!


ペタしてね