今日ゎ、福井駅とか、西武に行ったよ~Σ(・ω・;|||
従兄弟達とね・・(*⌒∇⌒*)
そこでの、購入品ゎ、

この、AAAのシングル!!!!(●´ω`●)ゞ
ヤバ萌![]()
西島君のカッコよさが引き立つわぁぁ![]()
でわ、みなさん
おやすみなさい~ヽ(;´ω`)ノ
今日ゎ、福井駅とか、西武に行ったよ~Σ(・ω・;|||
従兄弟達とね・・(*⌒∇⌒*)
そこでの、購入品ゎ、

この、AAAのシングル!!!!(●´ω`●)ゞ
ヤバ萌![]()
西島君のカッコよさが引き立つわぁぁ![]()
でわ、みなさん
おやすみなさい~ヽ(;´ω`)ノ
今日ゎ、AAAのCDを買ったよ~о(ж>▽<)y ☆![]()
「西島隆弘」メッチャ大好きですっ![]()
部活のみんなゎ、批判するけど・・・・・
やっぱり(●´ω`●)ゞすきだぁぁぁぁぁぁぁ
あとゎ、
31アイスクリームをたべたよー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みんなゎ、なんのフレーバーが好き?????
~熱中症にゎ、ご注意を~![]()
今日ゎ、部活で練習試合でしたーー(*^▽^*)![]()
なかなか、ウチが弱すぎて、相手に悪いなぁ~![]()
と、思いつつ一生懸命やったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつものコトながら、ノホンとしてるなぁー
そろそろ、眠たいから
おやすみなさい!!