買い出しに行きたい… | ひとりごと。

ひとりごと。

あまりにも浮上しなさ過ぎor連絡が取れなくて心配されるので生存確認用に作りました。(仕事とリアルのもあるので更新率気紛れ)

 

 

 

 

冷蔵庫に食材が無い。。。

買い物に行く時間がな…悩

*´ぅω;`*

 

 

 

 

 

取り合えず

気分的に

”温かいスープもの”

食べたかったので

 

 

キッチンカウンターをガサゴソ…

 

 

 

ふむ

*´・ω・`*

 

 

 

 

 

 

やっぱこうなるよね笑

クリーム煮!笑

 

 

 

トマトかクリームの

リゾットでもいいかなって思ったけど…

 

スープが食べたかったって事で

マッシュルームマカロニの

クリームチーズ煮に決定致しました♪

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

温まるね◎(´`*)

ポイントは

ガラスープの素と

ニンニクと

牛乳と生クリームの合わせ具合かな♪

 

 

鶏肉を細かして入れたら

旨味が出て

もっと美味しくなっただろうに…

(。_。)ショボン。。。

 

 

 

 

 

 

 

あー

ゆったり出来るぐらいの

暇が出来たら

 

食材買い込んで

ひたすら何か作り続けたい!!

。゚(゚´~`゚)゚。