何かよく数年前から言われてたからやってみた。 | ひとりごと。

ひとりごと。

あまりにも浮上しなさ過ぎor連絡が取れなくて心配されるので生存確認用に作りました。(仕事とリアルのもあるので更新率気紛れ)

 

 

トラブル続きでバタバタと確●申告やら

やっと終わったと思ったら

 

近所の大学生くんから引っ越しのSOS来て

しゃーなし手伝って…

 

 

週末に入り

そろそろ忙しい月末と月初めの

地獄の忙しい時期がやって来る…って

恐怖から現実逃避するべく

束の間の休息タイム

(この後セ●モニーの手伝い行かなきゃいけないの内緒ね笑)

 

 

 

 

そのうちやるわーって言ってて

数年が経ち

質問系にも何回も届いてたし

 

 

さっき仕事中のも言われたから

いい加減やってみた

 

(選択で答える系長くて苦手なんだよね…苦手)

 

【 比率 】

 

【 詳細 】

 

やっと答えた…

 

 

回答率50%の所で

もう既に飽きてたのはココだけの話

 

 

 

私は

 

提唱者 (INFJ-T)

でした

 

っと

(∩・x・∩)

 

 

 

 

これどー言う意味があるのかよく分らんけど

 

一緒にやった友達が騒いでて

余計分からない……

 

何の意味があるんやこれ、、、、

 

 

 

でも、友達曰く

自己紹介で「私はINFJです」って言えば

現代人には伝わるって言ってた…

若い子の考えは分からねえぜ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

これで

自分に合わない人も避けられるし

合う人も探しやすくなるって言ってた

(・ωp[壁]

 

 

 

私に合う人

ESTJ(幹部型)

ISTP(巨匠型)

ENFP(広報運動家型)

INFP(仲介者型)

らしい・・・・!(∩・∀・∩)

 

自分そうだったよって人

自己申告よろ◎

 

 

 

 

でも一つ分かった

お気に入りなプロゲーマーな人

ESTJだった笑

 

(*´艸`*)うへへへっへへへへへへへへ爆←ぇ

 

気が合いますね~

ほんと笑

 

 

合う人ってのは

あながち間違いなさそうだから

我こそわって人教えてね♪