疲れるよね人生って笑 | ひとりごと。

ひとりごと。

あまりにも浮上しなさ過ぎor連絡が取れなくて心配されるので生存確認用に作りました。(仕事とリアルのもあるので更新率気紛れ)

 

 

 

はぁ~~~

 

 

思いっきっし

吐いたわ★

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

一々本人に弁解するのもめんどくさいし

 

終わった相手

or

関わりたくない

 

人に割く時間は無いので

 

 

 

 

私から

サヨナラを言われた人

自ら離れて行った人は追わないし

二度と受け入れないので

 

 

どうぞ

好き勝手言って下さいな。

 

その代わり

 

二度と私の目と耳に入らないで

関わらないで下さいませ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡返って来てないよーって人

今日か16日の夜以降~数日(未定)頃は

返信ちょいちょい出来ると思うから

追い連絡くれると嬉しい

*>人<;*

多分、埋もれてて分かんなくなってる;

 

 

あっ、

ブログのコメントはちゃんと読んでるよ!

返せてないけど…

更新してすぐに見れて時間あれば返せるけど

100%じゃないからごめんね

*´ぅω;`*