新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんばんはーーーー(^ ^)

こんな時間になってしまいました(><)寝てる方通知行ってしまったらごめんなさい!!!


今日は加工で誤魔化してるけど、失敗したネイル。
なんでそう思うのか??というのを私なりに書いていこうと思います!(斬新w
加工すればかわいいんですよねー笑笑
これ全然可愛く無くて本当イメージと違うやーーーん!ゲローゲローってなりました。


失敗してるネイルの紹介なので簡単にm(_ _)m
・SHINY GRAY→サンリオコラボ ダイソー22
・SHINY strawberry→サンリオコラボダイソー27
・GOLD★クラッシュ→HOMEI


・オーロラ?丸ホロ→ダイソーで6個で100円の物
・天然シェル→確かキャンドゥ


1.5mmパール
0.8mmゴールドスッズ
も使用しました!


とりあえずやり方も一応
ベースコートを塗り、2度塗りします。
親指と薬指にSHINY GRAY
その他はSHINY strawberryを塗りました。

ゴールドの紐ホロ(ちなみに私はゴミって愛称で読んでます)
をいらない紙などに出し、爪楊枝でとります!

天然シェルは大きいとマニキュア向きではないので、蓋に少し写して
薄くて小さいのを選びます♪

ゴミを二本並べて
天然シェルを3つ
上に1.5mmパールを3つ並べました

薬指はパールと天然シェル

0.8mmスタッズなども加えて円にしていきます

人差し指と小指はこの激安ダイソーホロさんを並べます!
パールとかストーンとか囲んでるデザインあって可愛いですが数をすごい使うのでもったいないなぁ。って思ってる方このホロおすすめです!

中指は根元にまた3つパール並べます(1.5mm)

最後にトップコートしっかり塗っておしまいです!
 


ちなみにこちら無加工下矢印

こっち加工してます下矢印


写真だと伝わりにくいのですが
今回の失敗だな。と思った理由は
全部がギラギラなんですゲローゲロー
ちょっと暗いですがこちらstrawberry
ラメすごい!

こっちGRAY

それに加えてホロのオーロラの輝き
ゴールドの輝き

うるさかった。

え?そんな事?って思う方もいるかもしれませんが
ネイルやファッションもちろんメイクも些細なポイントをズラすと「最悪」ってなるやつありますよね(><)

多分これがラメ無しのシアーなグレーや薄めのピンクだったら写真見たく可愛かったんだと思います(写真だとラメが目立たない)


久しぶりにパーツの配置は可愛いと思ったのに
カラーでズタボロになったので一応載せておきますm(_ _)m
※ラメ自体は最高に可愛い

ネイルも服も引き算だ!!!!!!!

今日の一言でした。笑笑


11月21日はイーブイの日だったのでイーブイネイルもしてみました(^ ^)
イエローハートイーブイネイルはこちらイエローハート
よかったらご覧くださいグリーンハーツ


新刊のご報告もありがとうございますおねがいハート




本当素敵な事いっぱい言ってもらえてすごい嬉しいです!!!!
沢山読んでもらえると嬉しいですお願いラブラブ



明日行けば3連休????キラキラ
近々けんてぃーと初めてよみうりランドのイルミネーションを見にいこうって言ってるので楽しみですお願いラブラブでも3連休は混んでるかなアセアセ
12月より前にいきたい。笑
(クリスマスうんぬんより空いてる方を選ぶ。笑)


今日はこの辺でハート
おやすみなさい星


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。