新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんばんはーーーーー\( ˆoˆ )/

通知うるさいなぁ。と思いつつ
2回目の投稿です!
(チャイラテ こちらご覧くださいハート)


シルバーをアクセントに
さりげないコスモスネイル

ワカンカラーネイルからのアレンジネイルです!
親指がポイントになってますニコニコガーベラ

まず使ったものいきます!
マニキュア
・チャイラテ→Ducato
・シルバー→コメットネイル キャンドゥ
・マットコート→ダイソー

コメットネイルとマットコートは100均
については前回ブログで書きましたハート

押し花コスモス→しずくウォーターネイルシール


シルバーのアルファベットネイルシール
※袋から出していてUPできる現状ではないのでテキストですみません(><)ネットで購入しました!更に調べても出てこなくてえーんえーんすみません。



シルバー0.8mm丸スタッズ→しずくドリーミング2


やり方いきます!
ベースコートを全部の爪に塗ります!
チャイラテを1度塗り

しずくウォーターネイルシールは使いたい所切っておきます!

水に浮かべて

スライドさせて台紙からはがします!

親指に貼っていきます!

こんな感じに貼りました!

はみ出たところはトップコートをつけ、爪楊枝でそぎ取りました!

アルファベットシールを貼ります!

人差し指と中指最初爪先にラメ塗ろうとしたんですよ滝汗滝汗滝汗滝汗
なんや、これ。って感じになったので

急遽マステフレンチにしました!

小指はシルバースタッズをつけて

最後にトップコートを塗ります!

その後マットコートを塗ったら完成です!

私はマットコートを使う時にいつもトップコートを塗ってからその上に塗っています。
パーツをしっかり固定するためと、なんか気泡が出にくい気がしてこの手順でやっています!


爪先にラメ塗るの失敗して急遽マステフレンチやったのでぬわぁぁあああ!!!ってなりながらも
結構気に入っています照れ
もう少し大人しめのラメでやりたかったけど笑笑




タグ付けして投稿もありがとうございます!
毎日心折れそうになるのでこういうの見ると本当に嬉しいです!(><)ハート




女の子って本当かわいいーーーーー。
もう背中にきゅんってしますお願い



今日おでん鍋にしたのですが
なんかいろんなさつま揚げばっか入れちゃって
おでんっていうか、さつま揚げ鍋みたいになっちゃって1人で食べてて悲しくなりました笑

紅生姜入りとか美味しいし、玉ねぎ入りとか枝豆入りとかおいしそうおねがいっていれたんだよね。笑笑


そんなご飯でした笑笑


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。