新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんばんはーーーー!

週末はけんてぃーと親戚の集まりに出たり
箱根にみんなで行ったり
実家に帰ったりしておりました!

ちょっと全員動きすぎましたチーン

そんなこんなで久しぶりにネイルから離れ
すぐに落とさなくていいネイルが出来るぅぅううううーーーーーー!
とテンション上がって金曜日にネイルしましたデレデレラブラブ

大好き!ブラウンネイル照れチョコがけハート
前も言いましたがチョコレートカラーにずーーっとハマってて茶色な気分なしずくちゅー
パールもすぐオフするってなると囲みとかもったいないかなぁって貧乏性が出ちゃってあんまり出来なかったけど
今回は少しの間オフしないのでやりましたデレデレやっぱかわいい。

このラメやっぱ可愛すぎる!!!!
上矢印こちらご覧くださいお願い


使った物いきます!
・ベージュ→キャンメイクN17
・チョコレート→関コレ ダイソー
・スパークルトープ→コメットネイル キャンドゥ



両手薬指にカーブシールを使用

左手の小指ドット
右手の中指のドットに0.8mmスタッズ使用


左手の中指囲み
右手の小指囲みに使用



やり方いきます!
ベースコートを全ての爪に塗ります

キャンメイクN17を塗ります!
こういうベージュって塗りムラなったりして厚塗りになった経験ないですか?これ塗りやすいと思います!

完全に乾いたら(写真撮り忘れたので下矢印こちらの方法と同じなのでこれ貼らせてください)マステを貼りラメを塗り剥がすとこうなります!上矢印

左手の人差し指は待てなかったので
上にマステを貼り、剥がして
境目をフリーハンドでラメ塗りました!

上矢印左手の親指はマステで、右手の人差し指はフリーハンドです。すっごい近くて見るとやはりマステのが綺麗ですがあまり変わらないですね!

 左手の中指
右手の親指と小指に塗ります!

左手の中指と右手の小指はパールを囲みます!
(何ミリだったかなー。手元になくてわからなくてすみません。)

囲みます!しっかりトップコートを塗って固めてください!(トップコート2度塗りしました)

チョコレートカラーを2度塗り
左手の人差し指・薬指
右手の薬指

乾いたら
パーツを貼ります!

シールを貼ります

スタッズもトップコートを糊がわりにして
爪楊枝を使いこんな感じに貼りドット柄を作ります!

トップコートを塗って完成です(^ ^)
好きを詰め込むとキュンキュンがたまりませんねラブかわいい。デレデレ



箱根は今すごい観光客が多かったですー!紅葉



新刊報告も続々とありがとうございますーー!!!!!えーんラブラブ
本当うれしいです!!!






親戚にも親が見せていて
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい
って思いながらも(´;Д;`)
本 頑張ってよかったなぁって思いました。
だが、しかし!やっぱ恥ずかしいっす。なんかね。いやー、本当たくさんの方に感謝です。


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート