新刊の予約がスタートしました!!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ



こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/

やりましたよ!!!やりましたよ!!!
やっと終わりましたよーーーーーーー!!!

ネイルブログじゃなくてごめんなさいm(_ _)m


バラバラに段ボールに詰めていたマニキュアを
品番ごとに並べてパッキングしました!!!
今日一日ずーーーっとやってました。ずーーっと。笑







これ全部3日後に発売される新刊のマニキュア達(2社分のマニキュア入ってないのでこれプラス50本ぐらい?)

新刊でカラーチャート出すために各メーカー様からお借りしたマニキュア達です。

これやっててまったくブログもネイルも出来ず
でも達成感がすごいので載せちゃいました!デレデレ


明日はまた普通にブログ更新しますね!

おやすみなさい!
月曜日がんばりましょうゲロー!!!!!!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonなどで絶賛予約受付中!!
よろしくお願いしますえーんハートハート