星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーー(^O^)

4月6日金曜日〜順次発売予定の
しずくマステ
詳細はこちらで上矢印上矢印


沢山のコメントや、いいね!
ありがとうございます!コメントも返しきれぬままですが、先に意外と伝わってなかった事を詳しくやっていこうと思います(^O^)

{240AEB82-DA59-4FB4-B7AA-41F53494BC39}

{0E45C10A-B2AD-4DFF-AD0A-7CA160B93F4B}

{AFB95E72-4BF1-412A-9651-5DB10BEFB0E9}
↑この英語は私が横のペンで書いた物なのでマステには含まれておりませんm(_ _)m

シンプルに使いやすくしてあります(^O^)

今回はネイルステッカーを作ったのではなくマスキングテープ(文具)になっています。
一応新しいジャンルに踏み込めたのがとても嬉しいので文具として沢山使ってもらえると嬉しいですm(_ _)mハート


・マニキュアボトル柄のマスキングテープ
・ネイルチップ柄のマスキングテープ(寒色系)
・ネイルチップ柄のマスキングテープ(暖色系)

です(^^)チューリップ
パッケージも詳しく!
{E493A842-065F-401A-B0D7-CD33E3A50F23}

{DC167374-D9ED-4FF4-9434-F69F4B130B85}
裏面に入っているデザインが描いてあります!


{CD3B5D26-1E5A-4291-B471-6BAB1AEB04E3}

{13FED4D8-279A-4827-8BC2-4C03D16C565D}
こちらもこのように!

{BEE5EF3B-9224-4D88-8DE9-B9A8D1228BFF}

{D2F8D808-15FA-463A-8EC4-197F8D6EFB6E}
マニキュアボトル柄10デザイン
ネイルチップ柄6デザインが入っております!

{8A24E6A8-3ECF-4E2F-A371-15D321803E12}
店頭ではデザインは上から袋越しにしか見えないのでデザインが気になる方は裏を確認してください(^O^)

{2B099999-AED1-4F2D-B3C4-AFBC27EADD6F}
2.5mm×3mってどれぐらい?
というと左がよくある一般的なマステです!
私の今回の3種類は一般的なマステよりは少し太めでボリュームがあります(^ν^)
この太さもこだわってるので太めで嬉しい!ってお言葉がとても嬉しかったです!!



柄は写真なの?イラストなの?
とありましたが今回は全て水彩イラストです!
{E8623C79-AD5C-43B6-BA92-D1BBC5183149}
マニキュアボトルの中に薄っすらNAILと書いてあります!
{20BC670F-46AB-43C4-99CA-8C06E1CD9556}
よーく見ると!
{87F109D1-D497-450E-8C54-C3D301E34CAC}
さりげないです(^^)
最初黒字だったのですが子供ぽくなってしまって
今回はさりげなく、シンプルにしてあります!


{100F0927-B70A-41B5-AFE2-1BA7D6801744}

{FD1945DF-557B-42BB-A6CB-B7DEB7B217BE}
ネイルチップ柄は6種類違うデザインですが
ネイルチップの置き方も違ったりします(細かwww)

マステは幅が決まっているので
一定リズムにならないように楽しく出してもらえるように置き方を変えてみました!
(ジグザグバージョンとアーチバージョンです)

{0A437FF3-1C43-415D-84E6-CC047A3BA5F0}

{3FD0DD37-4740-4BB3-AA96-18E3658EF763}
こちらもそんな感じ(^^)



{E294FCAE-1F25-4000-861B-C6907BCFCD9A}
ノートに貼っても可愛かったです(^O^)

透明のラッピングを止める時にも今は主に使ってます(^ν^)


去年の9月ごろ?から汚いですがイラストやイメージを描き始め(※イメージですよ笑)
{DE9506D8-1A2F-42E5-8161-0488FDFC5F67}

{13195D5C-D900-4FC5-8855-5B67F01CE991}


やっと出来たーーーーーー(^O^)
と。長い道のりでしたが
沢山の方に可愛いと言ってもらえて本当嬉しいです!!

ネイルボトル柄で縦にしたマステ見たことないし
ネイルデザイン柄も見たことない
(私は・・・笑)

私らしい商品が作れて本当よかったです!


ちなみにしずくネイルファイルと同じ会社さんです(^^)
{3D3F06B1-5EA2-4ED8-B8D1-F8089DA3F526}
こちらもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!

ずくっちすぐ宣伝するーー!と思われてると思いますが
商品を沢山の人にお迎えしてもらえれば
またご依頼をいただけ新しい物を作る事ができます!皆様のおかげでしずくネイルシールなんて第6弾です!本当は2回ぐらいで終わると思ってたので笑笑
いやー、本当頭が上がらないです。


今回のマステも今までの賜物!
たまに発売告知をすると「発売してくれてありがとうございます!」と言ってもらえる時があって

( ゚д゚)ポカーン
ってなる時があります笑笑

その後ものすごい嬉しさが込み上げるんです
逆じゃないですか、私が皆様にありがとうございます!ってなるのに
そんな風に逆に言われてしまうとフリーズです笑
「・・・作ってよかったぁ泣」ってなる


ネイルファイルもしずくマステも
沢山の方にお迎えしてもらえると本当に本当に嬉しいです!

なんか最後にダラダラとすみません笑笑

今日水曜日なので
あと2日でしずくマステ発売日です(^O^)


楽しみにしていただけると嬉しいです!

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》