星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様のこんばんはーーーーーヽ(*´∀`)

どこよりも早くアメブロで!
告知したいと思います!!!!!!

なんと!ネイル用品ではない文具を初めて!
プロデュースさせていただきましたーーー!
{5CB174F9-CC2C-4A22-B71B-05BA7840812E}
全3種類です!
上:マニキュアボトル柄
左:暖色系ネイル柄
右:寒色系ネイル柄

もう!

もう!!

もう!!!!

見てもらった方が早い!!!!!!

{A874C35E-2C4F-41DD-97DB-BCC6E578845B}

{03C436B4-B4FE-4238-A20E-5EEA030EBCC4}

{4C7196B2-F3F7-44B8-BF88-77112FBCC8BD}

ぬわぁぁあああああああーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かわいすぎる!!!!!!!!!!!!

これ100円ショップのキャンドゥで発売します!!!!!
108円です!!!!!!!!!!!!!

2.5mmの太めのサイズです!!!!!


詳細を
100均キャンドゥ 108円3種類
数量限定です。
4月6日 金曜日 発売
※地域によっては2、3日ずれます。

しずくネイルシールよりも取り扱い店舗が少ないようです(ネイルのやつが何故マステ!?って感じなのでしょうがないんです。本当すみません)


ノートにも、お手紙にも、ラッピングにも
ほぼ日手帳にも、お菓子の袋を止めるのにも
なんでも使って欲しいです(^ν^)


本当に数量限定なので
お早めに!お早めに!!お早めに!!!欲しい方はゲットしてくださいm(_ _)m

個人的にお友達に配るように
発売日に買いに走りたいと思います(^^)
ネイル普段しない方にもプレゼントなどにもいいと思います♪


コスメ柄などマステ最近出てますが
こんな柄のマステ見たことないです!
一生懸命考えて、一生懸命作ったので
1つでも多くお家にお迎えしてもらえると嬉しいです(^^)


2年前から作りたいと言っていてやっと叶いました。そして実物がすごく可愛くて感動です。
私マステ普通に好きで笑笑
{0E914A2F-C65D-40D3-B04F-54BDD02686CD}
これよりもっといっぱい持ってます笑笑

マステってつい買っちゃいますよね!
マステ頂くのも凄く嬉しくて
今回発売できたの個人的にとても嬉しいです。

この夢が叶ったのもここまで応援してくれた皆様のおかげです!だって!
ネイルじゃなくて文具なので「この人が!?」ってなりますもん(´;Д;`)
本当うれしい。


今日の21:00から時間を変更して
お披露目会の生配信をしたいと思います!
よかったら見に来て一緒にテンションあがってもらえると嬉しいです(´;Д;`)ハート

それでは夜またお会いしましょう!!!!!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》