星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんにちは(^ν^)

100均キャンドゥ
NEW押し花、押し花さくら、ボタニカル
のお花3種類がとても人気になっていて

「売り切れてた(;o;)」
「店舗ハシゴしたのに無かった(;o;)」

と沢山のコメントを頂きました。
嬉しい反面わざわざ足を運んでくださったのに本当にすみません!!

メーカーさんに直接お問い合わせしたところ
在庫はあります!
とのことです。

1番確実なのは店舗を巡るより
最寄りの店舗にいって「◯◯が欲しいんですけど、お取寄せできますか?」と聞くのが1番確実だそうです。(在庫はあるので)


早くても店舗に着くのは翌々日以降になるので
無かったから2日連続で行ってもまだない!アセアセ
という現象になってしまうので
「お取り置きお願いします」と言ったほうが確実かもしれません(><)


もお取寄せした方が確実になります(><)


店舗によって数の仕入れが違うのと
購入人数が違うので
「うちの近所にはまだあるのにー!」って方が沢山いると思います。
※私の実家のような田舎はまだあるようです笑


せっかく欲しい!使ってみたい!
と思ってくれてる方がいるのはとても!とても!
嬉しいので、ネットとかで高く買わずに
108円でゲットしてもらいたいです(><)

お手数おかけしますが
よろしくお願いします!!!!!!!!
{A584DBEC-3534-4D0A-A3D9-AB391A910BF7}
ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》