星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーーー(*^◯^*)

お待たせしました!
ついに!ついに!!


100均キャンドゥ
しずく考案 ネイルシール収納ファイル
略して【しずくファイル
第2弾 発売が決定しましたーー拍手キラキラ
{A2278675-9802-4274-996B-D22ADF525EC0}

右矢印100円ショップ【キャンドゥ公式HP】

{D04BCD5B-C952-472E-AD36-0589AA46DA41}
カラーは
ラベンダー×ピンク

{FA1BC1C1-A390-46CA-9864-95C31D83A5F1}

{6866643F-3A27-4FDD-977C-03F280462021}

第2弾しずくファイルの
発売日は2018年2月16日

同じ日に発売はできないので1日ずらしてあります><申し訳ありません。
※しずくネイルシールは2月15日です



前回のしずくネイルシール収納ファイルが好評で発売してすぐ品薄になったので
第2弾を発売ができるようになりました!!!

その後も しずくファイル再販してほしい!
と沢山コメントいただいたのですが
私の商品は基本的に数量限定の売り切り商品なので再販ができず(´;Д;`)

なので今回も早めにゲットしていただければ嬉しいです(><)ピンクハート


上矢印詳細はこちらをご覧ください


規格は第1弾と同様です!
{8624F5EB-9F9C-4C2D-9652-C4ABA40FC3D9}
見開きに4ポケット全24ポケットになってます。
{012063D7-C75E-4759-BE94-970761108241}
特注の浅めポケットで取り出しやすくポケットに手を突っ込んで切れてしまうのを防止!
{77D2BF0A-D9C6-4364-BE70-265C422A6BC4}
ダイソー、セリア、キャンドゥどれでも入ります!
もちろん!しずくネイルシールも!
{624B4489-65B7-471A-B0A8-7DDB7F87EBFA}
24ポケットじゃ少ない!?!?
{6E3BD84A-4BF0-4FBE-87F1-5C0FE12B6F75}
1ポケットにこんなに入ります!!!!笑笑


とりあえず第1弾と規格は一緒ですが
春らしいカラーで、イラストも可愛く帰って来ましたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

とても可愛いので是非 前回ゲットできなかった方
もっと欲しい方、100円だし買ってみようかな?と思う方

2月16日100円ショップ キャンドゥに行ってみてください(*^◯^*)ラブラブ


今週の木金はドキドキで胃が痛いですが
しずくファイルも告知できたこと嬉しく思います。
本当にありがとうございます!!!!!!!!
皆様のおかげです!!!!

私もキャンドゥに買いに行こうかなーと思ってます(^_^)チューリップ
友達にしずくネイルシールをプレゼントする時にしずくファイルに入れてあげようと思ってラブ


ちょっとまだ出先なので
バタバタ書いてますが、この辺で!

しずくファイルも楽しみにしていただけたら嬉しいです!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》