星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーー!(^ν^)

発売前に作ったサンプルチップがまだまだあるので出すのに必死ですえーん
サンプルチップお付き合いくださいm(_ _)m

ボタニカルフラワーを使った大人かわいいネイル
{E03EBE8C-E368-430B-8099-096C0AD8BCB7}

これ可愛くないですか!?
作っててもうキュンキュンが止まりませんでした!!!!!!!


昨日LINE LIVEでも言いましたが
ボタニカルフラワーの暖色系はベージュとの相性が抜群です!!!!

使ったものいきますハート
マニキュア
{76CE7B59-07FD-46D6-8DC0-2DDD24B09115}
・ベージュ→BE300ネイルホリック
・マットコート→ダイソー

{28ED8CCC-D2FE-439A-9714-9BB7435DB215}
しずくネイルシール→ボタニカルフラワー
キャンドゥ
上の暖色系を使用

{D4DDBF9B-9285-422F-8BA3-80B0C6486D39}
・箔→セリア
・天然シェル→ダイソー6個セットの物


やり方いきます!
・ベースコートを塗ります
・ベージュを塗ります(このベージュ1度塗りでも塗れちゃうぐらいしっかり色つきます!素敵)
・乾いたら中指にウォーターネイルシールのボタニカルフラワーを貼ります
・親指と小指は根元に小さいパールを貼ってマットコートを親指、中指、小指に貼ります
・人差し指、薬指は天然シェルと箔をランダムに敷き詰めて最後にトップコートを塗って完成です!



100均の場合だと
{7B73EA33-4A15-475C-9CB9-516C921704D6}
・イエローベージュ→TMキャンドゥ
が似たような色ですが、こちらはですが薄めなので2度塗りは必須です!


ウォーターネイルシールのやり方はこちらを見るとわかりやすいと思います(^ν^)


{13A816B9-75FF-4115-ADDA-91EA878A31B4}
100均キャンドゥ
発売日です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゲット報告ありがとうございます!!!(´;Д;`)ハートハートハート

店舗探してもない!という時は
店員さんに取り寄せてもらってみてください!(>人<;)
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)mピンクハート


かわいいって言ってもらえて本当に嬉しいです。

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》