サンリオピューロランド初のセルフネイル会
【午後の部】
【同伴者様限定お得なパスポート】
午後の枠がまだ余裕があるので是非参加していただけたら嬉しいですハートハート



皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

素敵な日曜日を過ごしていますか?(*^^*)

100均パトロールの購入品UPが追いつかないのでとりあえずあげさせてくださいm(_ _)m
{67ACF978-6A1A-476B-816E-EF8A1FF97EB7}
の水面アートと大理石に合わせて


100均セリアでパーツゲットしました\(^o^)/
{A329E9C8-D907-49F1-92D5-3B8C31C91A90}
ゴールドとシルバーそれぞれ購入してます!

{17FEAA77-CB99-4286-8AD6-A2B68531F80F}
こちら3つしか入ってませんがターコイズ風の
{DA5BB6DA-1759-4FA7-83AA-534DF10F5237}
チップは親指サイズです!
{C173FC1B-5596-455C-891A-1705A0161A75}
厚めですがカーブがついています!
ジェルのが向いてるかもしれませんがフットとかに使えそうですね!
フットネイルは意外ととれない気がします★


{73E6C968-5D79-43BE-A5A5-21065A368A80}
{CB0845FC-9FAE-4B1B-9418-F6AF1C51A283}
こちらも3つ
これがデカイ笑
私は親指しか無理でした滝汗

※色見本のため塗ったので雑ですみませんアセアセ
{50B68B21-DFA1-4A9E-A447-16A9DDE594EF}
カーブがついていて向きがあります。
{7D5356C1-88BC-41FE-9381-0AAB78BCB52A}
向きを間違えると飛び跳ねます(笑)
こちらも結構厚めでしたアセアセ


{B6C4E26A-75C0-44BC-877E-9BDF506C6A93}
{C67C195C-3C19-4806-81EC-F44EE4E5DCF6}
シルバーもあります!

{86BC4532-262D-4999-A459-C2F4F3408E0B}
シルバーとゴールドの比較ですが
ゴールドのがアンティークゴールドみたいに黒が着色されてるので雰囲気があります!
シルバーはキラキラすぎて、私はゴールドのが好みでした(*^^*)


マリン系もあったのでこちらも
{1D5B27ED-8E90-4BDB-94B1-C06F24145041}
{6C6E4BDA-BF55-45EE-8256-E411E92F4F7D}
ゴールドとシルバー

{D226C64A-2353-4C94-8292-859F3384202E}
イルカ、カメ、カジ?、ヤリ?
12個入りです!
{0C0B0698-992E-4A89-A3FD-2FA7A8DE607F}
厚みがすごいありましたアセアセ
1番薄いのはイルカでしたイルカラブラブ
カジ?が厚くて滝汗ちょっとビックリしましたがこれもジェルならいきますね!
{5E8A79AA-EBEB-4134-9E70-D7DA58954E64}
チップは親指サイズです!


その他にもギャラクシーが
{58E4EE42-A71F-4B36-A9D6-463B4E47985F}
{79F7E278-D8F7-4DE0-959D-2A567CC50CB0}
シルバーとゴールドの16個入り
{B7C7BD2B-56DA-4174-B7A1-0F3D60624AB9}
中身はこの様に3、3、5、5
という組み合わせです★
{ADDB477C-28E6-4DA0-82DA-1C06182E77AC}
ヴィヴィアンウエストウッドに似てますね真顔
意外と厚みがあったのがキラキラのやつです!
右から2番目!

このキラキラはダイソーに似てるのありましたが
ダイソーのが薄くて使いやすいイメージです!
{1AB8A6CA-B5A7-4EBF-B7FE-38FE16A86D8E}
右の台紙のやつ
{C80B7FD2-5E7B-41C8-AC01-5E667A36A35F}
でも冬のなのでもう店頭にないかもしれません(>_<)


{0FE91FB1-57FF-40EA-8A3F-71D8692C8DAD}
こちらの商品は100均セリアのみで置いてるタイプの様です★

ちょっと全体的に厚めなので
薄いパーツが好きな方は気をつけてください(>_<)
ジェルをやられてる方ならいいと思います\(^o^)/
物によってはトップコートでも大丈夫そうですが、買うときは失敗のないようにブログを確認していただけたら嬉しいです(*^^*)


最近たくさんのパーツや、シールが出ているのですが全部を買うと大変になってしまうので
しっかり選んでゲットしてみてください\(^o^)/



ではでは、私は遅めのお昼ご飯を食べてきまーすおねがいおにぎ




ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
私のプロデュースのネイルパーツセットも発売中ですマニキュアキラキラ