サンリオピューロランド初のセルフネイル会
【午後の部】
【同伴者様限定お得なパスポート】
午後の枠がまだ余裕があるので是非参加していただけたら嬉しいですハートハート



皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日も暑かったですね( ;  ; )
今日はyokoさんのキャンドゥコラボを見に行きたくて電車に乗ってまたまた100均をめぐってきました(笑)


今日は今月発売される
しずくネイルシール第4弾【大理石】の説明をさせてください\(^o^)/
{2B0D19DE-4058-4C66-8FC5-DCECA99A65C0}
とりあえずイメージで3色

使った物いきまーす!
マニキュア
{9298FEFB-5130-4619-B99B-F04721A9945C}
・みどり→AC103 セリア
・パステルピンク→エスポルール58 ダイソー
・白→濃密21 キャンドゥ


{79E3F519-3A96-4733-A02E-013E27C91F3E}
しずくネイルシール 今月中旬発売キラキラ



やり方いきまーす!
{1B3A6FED-8030-4301-A7E9-3DE233BC5079}
まずは説明を!
1番下はホワイトです!見えないけどあります!!!(笑)

{E63DC5C7-FAAB-4C87-965B-026819137649}
裏面はこちら
柄が書いてあるので白を切るときはこちらを目安にしてください★

{9E04895E-FD8B-498F-B814-B920369C539E}
余白はいらないので切っておきます!

{F90FC6AE-3484-472B-AFB5-064193F541D6}
だいたい爪に合わせて着るところを最初に決めておいた方がいいです!(マニキュアを塗る前)

{D34FECC4-1D18-4F32-83BC-442E49EA7D8F}
横は爪がカーブしてるので少し大きく切っておきます!

{2A0306FE-A611-471E-BC70-89824E1E32F1}
黒、グレー、白を切ります。

{1E474F59-BFB8-45DA-B69C-711B2660ADA9}
ハサミを使うとマニキュアがヨレる事故がおきる可能性が高くなるのでこかで
マニキュアを塗ります\(^o^)/

{F0B2A030-BB56-499D-91DE-FC2C2F415BE3}
水に入れて
10〜20秒したらピンセットでとります

{A21FECD6-A9AB-4A32-8D57-3EFC6C3386D2}
指でスライドさせると台紙がとれます

{546CF26A-37CF-489B-9F52-8DD4DBBB3CFF}
軽く上にのせて

{B845F8C1-695E-422D-8C03-31DEB4DA548F}
指でしっかりつけます!
意外と切れたりしないでしっかり押さえてください!
多少シワになってもトップコート塗れば大丈夫です!\(^o^)/トップコート万歳

{3392402D-E0A8-430B-BC6A-3B7E75B7BAB3}
トップコートを塗ったら完成です♪


自爪でやる場合の動画今度撮りますね(>_<)
こちらの22分ぐらいから自爪でやってます!
早回しで見てみてください★






{BBA42D0E-7C1B-49E6-B66F-C9CC49F49D16}
上矢印こちらクリックしてください★
今売っている雑誌miniのマニキュア付録10本のテスターです★
私はセブンで購入しましたがネットでも購入可能ですおねがい




ブログが長くなってしまったので
今日買ったものはまた明日!
載せてないものたくさんあっておいつかないですヽ(;▽;)ノ

とりあえずまた明日ーーーー\(^o^)/
素敵な休日をお過ごしください★



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
仙台初のキラキラセルフネイル会
応募締め切りになりました!ありがとうございます( ;  ; )ピンクハートピンクハート
を使った新作セルフネイル会です\(^o^)/

前の東京セルフネイル会で
「仙台からきました!」って方が2人もいて
いつも東京に来てくれる方は
「実はもう東京これなくて・・・仙台にいくんです」って

その日に「あれ?これは次 仙台だわ!」とその場で盛り上がって
今にいたるんです(*^^*)
なので仙台とっても楽しみ(^^)
本当にご縁をありがとうございます!ピンクハート