白のグラデーションネイル

photo:01



やってみました(^O^)

二度目でやっと成功しました!!
photo:02


↑失敗したやつ

やり方がまずかったんでよね(´Д` )


マニキュアでグラデーションネイルってむずかしいですね!!

やり方はこちらに
↓↓↓
グラデーションネイルやり方

photo:03



photo:04



ネイルシールはダイソーです!
キティーちゃんぽいのが可愛い(^O^)

これはすごい早くできるぶん
周りの余分なマニキュアを綿棒で落とすのがめんどくさかったけど
白のグラデーションかわいかったです(^ω^)
しかも慣れれば簡単!!

リクエストありがとうございました!
新しいデザインができて嬉しいです(^^)


読者登録が76人!?!?!
この短い間になにが!?!?

740人以上の人がこのよくわからないセルフネイルのブログを登録してくれました(;_;)
本当にありがとうございます!!!

そしていつもコメントありがとうございます!!!

いつも見てます。って言ってもらえると本当嬉しいです(^ ^)

真似していいですか?とか言ってくれる親切な方も多くて本当心があたたまります!

本当真似していただけるなんて光栄です!ありがとうございます!

なかなかコメント返せませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
↑トップコートなど紹介してます。