超簡単ドットフレンチ

photo:01



誰でもできる簡単で可愛いネイル
何かないかなーっと考えておりました(´Д` )

これ可愛いですか?

私的には可愛い!しかも簡単すぎるー!と思ったのですが

photo:02



セルフネイルは簡単が1番!!


やり方いきまーす

使ったマニキュア
photo:03


左から
・AC94
・キャンメイク10
・クレヨンマニキュアCMK1209

キャンメイク以外100均です
セリアかキャンドゥで売ってます


まずは
ベースコートを塗ります

そしてドット棒を使います
photo:04



太い方にたっぷりマニキュアをつけてドットを描きます

ちなみに私は
水色→紫→ピンクでのせていきました。

トップコート塗っておしまいです!

photo:05



photo:06



すごーーーーく簡単なデザインでした(^O^)

photo:07



時間がない時によさそうです!!


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる

↑質問があったのですが、セルフネイルをはじめるの記事にオススメのトップコート載っているのでよかったらみてください(^○^)