ピンク×ブルーネイル
photo:01




何か写真に撮ると色が違う(´Д` )

今回はすべて100均ネイルです

使ったマニキュアは
photo:02


ピンクCMK1209
ブルーAC94

セリアかキャンドゥです!


ネイルシールは
photo:03


左がセリア
右がダイソー


このセルフネイルのデザイン
色変かなー?
白×ピンク
白×ブルーとかでやるべきだったかな?

でも何か惹かれてしまいこの2カラー


ちなみにやり方は
マスキングテープを使用しているので

簡単にできると思います!
photo:04



photo:05




ちなみに中指の英語は
drop=雫

って意味でやりました(笑)


あ!質問にありましたが
photo:06



ネイルチップの台はフックでやって
剥がせる両面テープでやってます!
ネットで調べましたー(^O^)(笑)

あと、ネイルチップダイソーで良いのがあるって教えてもらったので
今度絶対買ってみようと思います\(^o^)/
素敵な情報ありがとうございます!!


マニキュアでやった場合ネイルがどれぐらい持つか!
今やってるバービーネイルで実況してみます!
photo:07


一日目
髪も洗っても何も剥がれていません!
ちなみに家事はしてません(^_^;)
実家なのでガッツリ甘えております(^_^;)(笑)
ちょっとスタッズが不安なのでトップコートをもう一度塗ろうか迷ってます!

~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる