バービーネイルやったので

お正月休みはネイルのデザイン考えられない!
ブログ書けないってことで!!

はじめて

ネイルチップを買ってきました!
photo:01



最初からネイルチップは好きじゃない!だって綺麗に絶対塗れて上手くできるに決まってる!!って思ってました。(._.)

でもセルフネイルってある程度マニキュアを塗れるようになったら

ネイルシールの配置や組み合わせ、色合いとか・・・

こういうのが大事なんだってわかりました!

なのでデザインのサンプルチップとして

載せていきたいと思いますm(_ _)m

自爪派だった方々すいません。

もちろんお休みの時は自爪にネイルします(^O^)


100均のネイルチップ形が好みじゃない(´Д` )
これって削るのかな?切るのかな?
めんどくさいからこの形のままでもいいかな?(笑)

とりあえず初めてのサンプルチップ挑戦してみまーーーす!



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる