黄色ネイルやりましたーーー!

photo:03



ハイ。ヨクワカリマセン!!

ナンダネコレハ!

(;_;)

photo:04



ベルネイルにしようとしたのよ

美女と野獣のね

photo:05



なかった(笑)

だからオーロラ姫にしたの

photo:06



眠れる森の美女ね

黄色まったく関係なーーい\(^o^)/(笑)

バラはね。もってるからよしとしよう!
本当は美女と野獣のバラをイメージしたかったんだけどさ。はあ

photo:07



これはセリアのネイルシールです!
百円

ディズニーのネイルシールはネットで買ったけど、忘れてしまった(;_;)
値段は99~200円ぐらいでした!

マニキュアは全て100均です。
もーよくわからないから載せるほどでもないので載せません!!!


いろいろデザイン参考にさせてもらってミキシングした結果これってー

セルフネイル難しいです。

黄色も再挑戦します!

でも難しいので次は青いきます!

セリアのアリスのネイルシールを使うか、ネットで買ったシンデレラ系のネイルシールを使うか迷ってます。

まあ、ここはブログのタイトルに合わせてアリスでいこうかなー(´Д` )



マニキュアの塗り方の質問がよくあります。
文字で説明するのも写真で説明するのも難しい。
本当は動画とかアップできたらいいのですが、そんなことやったことないし、詳しい方いますかね??ヘルプです(O△O)


明日仕事いけばお休みだー!
プチ遠距離の彼氏が有給をとって帰ってきたのですー(^O^)
明日と明後日会えるので今からウキウキー(^ω^)

おやすみなさい★


【カラーネイル】
photo:01



photo:02



白ネイル
オレンジネイル
緑ネイル①
緑ネイル②
ピンクネイル

~ ほぼ100均ネイル ~ しずく