改良してみました
グリーン 緑 ネイル

photo:01




んー

どうなんだろー!
わかんなーい(笑)

緑って本当むずかしい!
緑好きでマニキュアこんなもってるのに
photo:02



やったことあるデザインは

photo:03



photo:04



ぐらい(笑)


今回はこのマニキュアを使いました
photo:05


オール100均(^O^)

白パールマニキュアは緑の上から薄く塗って色味を抑える感じで使いました!
そのままよりちょこっと上品な色になります!

photo:06


シルクのストーンを使いました!
もちろん100円!

お花はドット棒のおっきい方の丸を使ってドットを4つ描くだけ!

photo:07



やり直したわりには納得いくデザインにできなくて残念(._.)
セルフネイル本当難しいです。


今日は清須会議観にいくんですー!
たのしみー(^O^)

【カラーネイル】
白ネイル
オレンジネイル

~ ほぼ100均ネイル ~ しずく