気絶するかのように寝る私 | **きまぐれblog**

**きまぐれblog**

****
流産3回、ホウジョウキタイ、子宮外妊娠を経験したけど
今は4児の母(o^∀^o)
子どもは何人でもほしい(*´∇`*)


人付き合い苦手な私
自分のペースで、ありのままの気持ちを。。。
思い出のために
気まぐれの喜怒哀楽激しいblogです

どこに行っても寒い😣
外の気温が丁度
外は35度近いよ

買い物中に吐き気

立ってるのが難しいぞアセアセ
脱水か??

いや、めっちゃ水分とってるよ!
水分補給してもよくならない


帰宅して熱はかると
38.9

やっぱり。。。タラー
また、発熱ですアセアセ


すぐに病院行ったら
熱が出てから検査までの時間が早すぎて
炎症反応はなかった

ただ、これから炎症反応あらわれますよ
っていうやつは上昇してたから

ハッキリした病名ではなく
疑いで薬をもらって帰りました


帰ってから、前回より熱は低いけど
全身が痛く、吐き気もあり、動けない

三男を寝かせたあと
私も気絶するかのように寝てました

その日は、ずっとこんな感じ
だから全部旦那にしてもらいました!
三男のことは、長男に手伝ってもらった!


ご飯の時、旦那、そんな私をみてるのに
「白米、食べる?」
と言ってきたびっくり

色々疑うよね笑い泣き


数日前に旦那も熱を出してた
その時、ご飯食べたか??
「ゼリー、ヨーグルト、プリンとかいる?」
聞いたら
「甘いもの食べんやん」
と言いながら
アイスとかしか食べてなかったよね?

そして、
「ママが倒れたら大変やけ、早く治して」
「俺、ゴロゴロしてるわけやないから」
と!

いろんな、ん?ムカムカハートブレイク

その日は、休みとってたよね?
私が毎日ゴロゴロしてるとでも?
結局、自分が大変になるからか。。。

私が、仕事始まったら
私の負担分手伝ってくれるのか?
そんなことないよね?

腹立ちすぎて、夜もさっさと寝た!
ベッド入ったとたん
気絶するかのように寝てしまい
子供たちがベッドに来たのも気づかず
起きても時間がわかってなかった

恐るべし熱雷


こんな時に、日を跨いでから
三男はよく起きるえーん
勘弁して~笑

そして、食欲なくて食べれてなかったから
母乳の出が悪いえーん
怒る、三男アセアセ
ごめんショボーン


今日は、頭痛、体痛み、吐き気あるけど
熱は下がったから、動ける♪😃✌️イエーイ

頑張ってご飯食べて
三男を日中起こしとくぞ( ̄0 ̄)/