夏休み最初の土日 | **きまぐれblog**

**きまぐれblog**

****
流産3回、ホウジョウキタイ、子宮外妊娠を経験したけど
今は4児の母(o^∀^o)
子どもは何人でもほしい(*´∇`*)


人付き合い苦手な私
自分のペースで、ありのままの気持ちを。。。
思い出のために
気まぐれの喜怒哀楽激しいblogです

長男の試合

会場は、県内だけどお山⛰️
朝早かった笑い泣き

二男、三男も犠牲にアセアセ

土曜日は、
何でもないミスもあって
負けかけ。。。

皆が繋いでくれ
大事なとこで長男‼️

いつもなら
「あーあ~」ってなる長男のプレイ

母、緊張

やっと、やっと1本出ましたキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ

逆転❕
母、号泣

でも、母は甘くない!
何でもないミスしたから帳消し🤣

誉めはしないが、しっかり認めたよおねがい

長男のニコニコした顔をみたので
母は、嬉しかった爆笑


次の日は、勝てばW❗❗
長男は、ボロボロ滝汗
でも、チームとしては勝ちました
本当に皆に助けてもらいました星

長男は、前日の1本で舞い上がってるからムリムリ(ヾノ・ω・`)
と、思う母でした。

切り替えができない長男アセアセ
どうにかなりませんか。。。えー


朝がめちゃめちゃ早く
ずっと陰で、扇風機かけて
保冷剤を敷いてたけど
三男に負担をかけてしまい
夜に、三男、発熱えーん

申し訳ないタラー
朝起きたら平熱になってたから
安心しました。

あ、コロナのせいで、
試合続きの土日になりそうです。