身体は正直でした | **きまぐれblog**

**きまぐれblog**

****
流産3回、ホウジョウキタイ、子宮外妊娠を経験したけど
今は4児の母(o^∀^o)
子どもは何人でもほしい(*´∇`*)


人付き合い苦手な私
自分のペースで、ありのままの気持ちを。。。
思い出のために
気まぐれの喜怒哀楽激しいblogです

熱は下がったが

朝起きたとたん吐き気な襲われた数日
(今も続いてるけど)

疲れ、夏バテ
の可能性

たいしたことなくて良かったー照れ

そりゃ、疲れるわな

4時半に起きて1時間半運転して
半日太陽の下
1時間半また運転

次の日は6時には起きて
1時間半強運転
1日太陽の下
1時間半強運転
そして、気疲れ

次の日は家にいたけど
5時起き
そのあと夜までノンストップ

その後の日も夏休みの長男の相手
気が抜けない日々


本人はそのつもりはないけど
身体は正直でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな体調でもやっぱり
長男の試合には行く
この三連休笑い泣き

点滴してから行くという。。。笑

そして気疲れして
精神的にしんどくなる
バカな自分が嫌になるけど
どうしようもない笑い泣き


この土日だけ、何もない土日
(お盆だから当たり前よねw)


明日からは、みーんな家にいる
どうやって楽しくすごそうか。。。🤔
忙しくなるぞーアセアセ