強くある意味を | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

最近食欲旺盛なり

このまま太るのか?俺のやる気はこんなもんか?

違うだろ!

じゃぁそのやる気を見せてみろ!

なんて葛藤のないままローラーに


はじめは1時間メディオのつもりだったが扇風機の向きがずれていて風がわずかに当たらない

暑い

こういうときは気持ちをHOTに持っていけば耐えれるはずだぜ!

以下脳内設定

「さぁ待ちに待った乗鞍だ

開始15分ってぇとあれだ・・・・

だぁぁぁわすれたぁぁぁ!!!」

終了

記憶力のない自分がにくい

なので適当にこの間のフランドルのことを考える

かんちぇらーらの動きを思い出しながら色々としてるうちに20分過ぎて

そのうち股関節が猛烈に重くなる

身体を伸ばしても重心はへそ!って感じでこいでたからか

なれない乗り方ではこんなこともあるさ

でも耐える

ここからが長い

何度やめてやろうと思ったことか

でもせめてもう少しと思いながら40分

このあたりでせめて伊吹の時間分位はやってやろうと決め5分振り絞る

最後の2分は350~400Wぐらいでていたので次はAVEを上げていこう

全体平均304W 45分


2月とかで出してた1時間走よりもWは低いけどまぁ乗り方変えようとして身体の使い方変えてるとこだからこんなもんか?

でも来週末に伊吹があるので調子は上げていきたい

明日は仕事と夜の懇親会の関係でほとんど乗れないが明後日か明々後日にいつぞやかの振休使って練習しよう


来週の水曜練も仕事の都合で出れそうにないので何とか変わりに負荷かけていこう