クリスマス記録 | さやのHAPPYブログ

さやのHAPPYブログ

7歳、5歳、一歳の三人の働くママです。
よろしくお願いします。

遅ればせながらクリスマス記録…
今日は忘年会なので電車通勤口笛
車だと携帯いじれないからなー!
ぼちぼちみんな休みに入っているのか空いてましたウインク

サンタさんは我が家は24の朝にきましたニコニコ
23日に友達のおうちでクリパ予定してたのですが、息子朝から嘔吐。
食べてはいるものの、しばらくして吐いたり…

かわいそうだけど、わたしと息子はお留守番、
娘と旦那でクリパに行ってもらいましたガーン
ケーキとか予約してくれてたから、ドタキャンとか申し訳なさすぎるので。。
わたしの友達だけど、いまは家族くるみでのおつきあいなんで、夫と娘だけでも大丈夫でした‼️

わたしと息子は祝日でも空いている小児科をさがしてショッピングモール内の小児科へ。

胃腸炎かなといわれて、
今日は禁食ね、といわれて帰宅…

クリスマス前だったので、どこもかしこも混みまくり、薬もらうのも1時間待ち、スーパーも行列、ヘトヘトでしたガーン

娘も夕方には帰ってきて、
早く寝ないと、サンタさんが行っちゃうよーと
早々寝ました笑


目覚めて、枕元にプレゼントがなくて、もう一回目をつぶってた笑

ツリーの下にプレゼント発見し、
大喜びでしたラブラブラブ

こどもっていいなあラブ


体調イマイチだったので、近所のイベントへ。こどもしか座れないスペースで、2人でいけるか微妙だったけど
2人で手を繋いでちょこんと待っていました‼️
モフィちゃん。




夜はパーティー、

じいじ、ばあばからも絵本やくつのプレゼントがあったので、夜に渡しました!
ケーキも、プリキュアケーキ予約したけど、
ほとんど食べず…

来年は予約やめよっかな。グラサン

なんにせよ、楽しいクリスマスでした!

息子の風邪が、父→母に感染し、
帰省どうしようかなあ。と悩んでいますえーん
月末にハワイ旅行があるので…

ひとまず今日の職場の忘年会たのしみだな!