クリスマスプレゼント | さやのHAPPYブログ

さやのHAPPYブログ

7歳、5歳、一歳の三人の働くママです。
よろしくお願いします。

今日から三連休ですねニコニコ
12月に入ったらあっという間!
仕事もなんだかバタバタしており、ほんとに師走って感じ…

年末年始は31日まで仕事はあるのですがね滝汗

さてさて去年は早々メルちゃんに決めてたクリスマスプレゼント。今年はブレブレチーン

はじめは、ドレスが欲しいと言ってからの、

自動販売機がほしいとか、バスボムつくるやつとか

結局、
プリンセスの絵本に落ち着きましたラブ


しかけ絵本になってます。
おまけにこれもつけましたニコニコ





準備完了。

息子には

ついに足を踏み入れてしまった。
プラレールゲロー

でもおもちゃやさんでずーっと楽しんでいたので、決めました!

我が家は明日の夜にサンタさんが来る予定‼️
どんな顔をするのか楽しみチュー

24はどこに行こうかな?
近場で雰囲気が味わえれば良いのですが。

鉄道博物館とか、今年もアンパンマンかw


みなさんは何をしますか??