ポパイが釣り!? | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

こんにちは🍀




















オリーブオイルの新しいCMは、
中条あやみさんがオリーブ役になってますね。


そしてポパイはアニメになってて




2つ目のCMで、釣りしてるんです(´∀`*)



智くんを思い浮かべちゃう(*´`)♡

何だか嬉しいーーーヽ(´▽`)/

もちろん、オリーブオイルも愛用してますよ♪

またいつか、智ポパイにも会いたいね。



去年も12月に新CMを作ってくださった
J-オイルミルズさん。
ポパイに釣り……も、
温かさを感じます。

ありがとうございます(;∀;)









懐かしいCMも。
久しぶりに見たけど、かわいいな。
スクショしちゃいました。



智くん、元気かな。
(*´ω`*)