【再追記】ライブ!と新曲『Party Starters』配信決定→配信延期 | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

おはようございますクローバー









昨日は、たくさんのお知らせが来ましたね!!



まず、リモート紙芝居。
これは別記事にします(笑)




そしてびっくりしたのが



ライブですって???
やったー!o(>∀<*)o



Enjoyで潤くんが言ってた、
本業の歌をお届け出来る。
これだったんだねー!!!

詳しいことは、よく分かりませんが(笑)
詳細を待ちます!





そしてー!
本業の歌はこちらもだよね!!



デジタルシングル
『Party  Starters』

6月12日(金)0:00〜

配信決定!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

『Turning Up』以来の新曲!!

2月のロスは、やっぱりレコーディングだったんだね!
3人でダンスしてただけじゃなかった
(でしょうね)

有名な……と言ってた方は知らなくて( ̄▽ ̄;)
(潤くん、ごめん)
でも、めちゃくちゃ楽しみです!
ポップなロゴで
楽しい感じの曲なのかな!!

MVもあるよね!




FC動画も、アップされてます。

リモートだけど ゲームしてて
楽しそう(笑)

智くん、緊張しちゃうタイプとは思ってなかったけど、案外そうなのかな。(*´艸`*)


昨日お知らせのあった
ライブ配信では、披露されるのかな。

色々楽しみが増えました!

楽しみすぎて、仕事が手につかない( ;∀;)



【追記】

ロスと言えば、
お山がホテルでサシ飲みした話がありましたよね(*´艸`*)
翔くんが声をかけたら、智くんが部屋に来てくれた……って話。



『雑誌だと話すよね?笑』こんにちはTV LIFEは、もう読まれましたか?思わず「えっ?(⊙_⊙)」と2度見してしまうエピばかり(*≧艸≦)行きますよっ!(ネタバレしてます)ロスに行っ…リンク智くんの笑顔に癒される日々

 


ロスの思い出話として、
どこかで詳しく話してくれないかな(笑)



【再追記】

配信延期になっちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみにしてただけに、
めちゃくちゃショック(T^T)
仕方がないとはいえ、久しぶりの新曲だったからね。。。
落差がつらい・゚・(つД`)・゚・