智の腹筋を手に入れるには…… | 智くんの笑顔に癒される日々

智くんの笑顔に癒される日々

大野智くんが大好きです。
お山の2人にも夢中♡
やま、やま!とうるさい日もあります。
日々抱える想いを、綴っていきます

Twitterにもいます。大したことは呟いてませんが、良かったら話しかけてください
@1126Hmh

アイコンイラストはりんさんから。

おはようございますクローバー












まずは!



来週の月曜日も鍵部屋ある!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

先週、今週のSPで終わると思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます。

どのお話なんだろう?
鍵部屋はどの回も好きなので
本当に嬉しい( ;∀;)


今夜はSPの後編ですね(*´艸`)


はぁ、楽しみです!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





そして、昨日のワクワク学校ホームルームで、たくさん送られてきたHappiness体操の動画を見ました!


内容に触れてます。
ネタバレしてますので
知りたくない方はスルーでお願いします。








Happiness体操……


オリジナル強め!!!笑

紹介されたの、オリジナルの方が多いやん!!

個人的にはおじいちゃんのDisco Starさま♪
可愛かったです。

8人兄弟も凄かった!
お母さんも出産と子育て頑張ってますね!( ;∀;)



先生の宿題は、
オーディションに合格したのは
櫻井先生でしたが、
Twitterで大野先生、相葉先生、二宮先生、松本先生のハピネス体操の動画も、見せてくれましたね!








相葉先生以外、
オリジナルがすごい!!(/∀\*)
松本先生は体操じゃなくてドリルだし(笑)



大野先生は、よく見るジーンズですね。

音楽のスタートをお願いしてるのは、
マネージャーさん?それとも……
σ(`・3・´)
だったらいいな♪

しかし、あの腹筋……
智の腹筋は、ああやって手に入れるんですね(?)
ていうか、ソファの上で?
柔らかいから難しくないですか?
いや、あの腹筋ですもんね!(*´д`*)ハァハァ
それくらい厳しくいかないと!(?)



それにしても、かなりキツい腹筋。
私、出来るかしら( ̄▽ ̄;)
ぽっこりお腹を無くすためにも
頑張ります。笑



ラストのはぁはぁという息遣い(o´Д`)=з
顔をしかめながら、カメラを止めに近寄ってくるイケメン大野先生(/∀\*)

;´・△・)あ"っ

という声にやられた_:(´ཀ`」∠):_

始める前は、タレ目ちゃんで
可愛さ満点なのに(*´艸`*)

ギャップ、ずるいです(o´Д`)=з

何度も見ちゃう♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日からワクワク学校のグッズが
オンラインで販売ですね!


Johnny's Goods Shop MERCH MARKET 2020「ジャニーズショップ」公式オンラインストア。全国のジャニーズショップで販売されている写真をはじめとする商品を、インターネット上でお選びいただき、お買い求めいただけます。リンクJohnny's Goods Shop MERCH MARKET 2020

 


クリアファイルの先生たちが
めちゃくちゃ可愛いんですけどー!!

歴代校長もなかなか(笑)

スマホスタンドもキラキラで(*´艸`)
全買いしそうです。



そして11時から、リモート紙芝居
『かにむかし』が配信です。
良かったー!
イヤホン持ってきて(笑)

ナレーションは誰なのか、
智くんはまたOとSの間に線を引くのか!
(*≧艸≦)




そして、潤くんのEnjoy、読みましたか?

最近は本業の歌う事は全然出来ていなかったので、来月はそっちも届けていきたいなと思っているので笑
楽しみにして貰えたら


潤くーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

本業の歌うこと

歌ってるところを披露してくれるの?
Rebornかな?
新曲が出るの?
2月のロスが、今だに何だったのか
3人で踊るためだけじゃないよね?(笑)

レコーディング?MV撮影?
(勝手な予想)

考えるだけでワクワクします。
楽しみにしてるね(*´艸`)


色々詰め込みました( ̄▽ ̄;)

そして、お返事が遅くなってすみません( ;∀;)
必ず書きますので
ゆっくりお待ちください。