R6 5.5の朝駆け~✨ | とーちゃんのKATANA綴り

とーちゃんのKATANA綴り

あるオヤジの、愛車KATANA1100と愛する家族(息子2人妻1人)との奮闘日記でございます。

同級生メンバーツー


ゴールデンウィークの5日、
同級生メンバーで朝駆け行ってきた✨


丸Z

XJR1200改

MT-09



そして久々に見たと思ったら
フレームが半分アルミになってた
丸Z👇️
一年半くらい待ったらしいんだけど
待って良かったと思える戦闘力アップらしい



体感出来る軽量化で
後ろから着いて見てると
コーナー侵入時の軽快感が半端じゃない


実際どんどん開けていけるらしく
本人ご満悦✨


まぁあれだけ諭吉さん飛んでったんだから
それくらい変化ないと困るか(笑)





1台Zは引き返したので残った4台で
所々ウエットの東線を
それなりに楽しみながら北上して、
高江に到着
ここから先はなんだか
天候が怪しい…



ということで南下して名護のスタンドで
流れ解散前の給油&休憩
同級生だとホント気疲れなくて
ラクだわ(笑)




みんなで楽しく談笑して
ここから高速乗って流れ解散
いや~ 楽しかったわ

このメンバーで走るのが増えて
明らかに燃費が悪くなってる😂





で    無事帰宅後
いつもの賢者タイム
最近走り終えて来たら
もうそろそろか? あと一回行けるか?

とリアタイヤの状態が気になる




コレ👇️朝出発前

帰宅後👇️
もうさすがに誤魔化せないか



現在タイヤ取り寄せ中



交換が楽しみである








ではまた♪