カタナ オイル交換♪ | とーちゃんのKATANA綴り

とーちゃんのKATANA綴り

あるオヤジの、愛車KATANA1100と愛する家族(息子2人妻1人)との奮闘日記でございます。

オイル交換&タコライス




いつだったか
最近オイル交換しました
気が付けば前回から約半年
今回はちょっと長かったな



オイルを排出
まぁまぁ というか
かなり汚れきっとるな😅




今回もNC50+ゾイル
フィルターは今回交換ナシ




スッキリした~✨
このオイルは交換時期過ぎても
劣化を感じにくいから
タイミング見逃しがち





そうそう! 気温も上がってきたので
エア調整👍️
これでまた暑い夏を

気持ちよく楽しめるじぇ✨






この日の夜は無性に
タコライス食べたくなったので…



移転オープン後
やっと行けた!
外まで繋がる行列で大盛況❗️
スタッフさんみんな大忙し



オーナーさんのセンスで
カッコいい店内 雰囲気ナイス👍️
イートインスペースもちゃんとあったけど
そこも満席で写真撮れなかった





そして腹を空かせた家族の待つ我が家に無事到着
タコライスチーズ野菜とポテト



相変わらずすごいボリュームで
蓋が閉まってない😂
持つと重量感ハンパない(笑)


付属ソースかけていっただきま~す‼️
タコライスはもちろんだけど
久々に食べたポテトも
相変わらず塩加減が絶妙でとても旨い!



一番腹を空かせて待っていた次男👇️
そしてあっという間に完食で
大変美味しゅうございました



いや~ 心身満たされた日でしたね~



トモーさん、あんなに忙しい中で
相手してくださって
ありがとうございました!


とても美味しかったです👍️


また行きますね~✨





ではまた♪