R4 11.27の朝駆け~♪ | とーちゃんのKATANA綴り

とーちゃんのKATANA綴り

あるオヤジの、愛車KATANA1100と愛する家族(息子2人妻1人)との奮闘日記でございます。

R4  11.27 の朝駆け



シングルシート同士で
朝駆けに出発!
この時の時刻 am7:00 気温は22℃
ちなみにボルドールのアイツは
仕事で間に合わない😁



2台で北へ北へ!といつもの名護に到着
白バイ   覆面    パンダカー と
この日は騒がしくなりそう…


と思ったけど 上手くやり過ごして
ヤンバル駆け抜け高江に到着
晴れてたけど 前日の雨のせいで
所々濡れてちょっと不満足気味

他にもライダーが次から次と
どんどんやって来たので再出発!


次に着いたのは辺戸岬⬇️
相変わらずいきなり
ウェット路面が現れてヒヤっとしたり
楽しい中でも少々ビビリミッター効いて
なかなかいつものリズムじゃ
走れなかったなぁ



帰りはシーサイドで
寄り道してもりさんとは
帰り道中に流れ解散


もりさん、ありがとうございましたZ@

カイも次は行けると良いっすね✨



さて 昼過ぎに帰宅すると
長男がスタンバイ済み

「カタナに乗せてくれ」との事
タンデム仕様にして
次は南向けへ出発~‼️


長男はニライカナイ橋が
好きなようで何度か往復を楽しんだ

相変わらず大人になったら
ニンジャ900に乗る!と言い切る息子

ちょうどタイミング良く
目の前からそのニンジャが通過すると
息子大興奮だった😁


バイクは焦らずとも
いつか乗れる時が来る
だけど仲間と部活に打ち込んだり
学校生活を楽しむのは
今しか無いぞ! 
今は今しか出来ないことを
一生懸命楽しめ👍️


そんな話しをしながら
夕方前に帰宅


カタナを半裸にして
キレイにフキフキ⬇️


で   次に備えて
またシングルシートへ戻しておく

いや~  バイク三昧で
楽しゅうございました



ではまた♪