こたつ、どうする? | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


暑い驚き部屋の温度26度

昨日も同じくらい

まだ4月になったばかりなのにね

これからの気温を見ても下がって23度くらい

こうなると、こたつどうする?

私、こたつ嫌いではないけど

なんだか、こたつ布団があるだけで

鬱陶しいって感じてしまって💦

勝手なんだけどね凝視

こたつ布団、いつぐらいから片付けるかな?

毎年悩んで、サッサと片付けて娘ちゃんと息子君から
夜になって、肌寒いとかブーイング🤣

1番、悩むのよ凝視こたつ布団問題

だって、昨日から昼間は扇風機が回ってるのに

こたつがある事が、腑に落ちない(笑)

本当に寒さも少ない冬に、春も通り過ぎて夏になりそうな、おかしい季節感に悩まされるわ〜


あ、昨日は急遽思い立って自宅から自転車で20分ほどのところにある動物園に親子3人で行って来ました飛び出すハート

急遽思い立っての母の行動に振り回される子供達
ごめんねニコニコ

春休み、どこか連れて行きたくて行ってきました



全国の動物園トラ イケメン1位になったファントム君


カッコよかったわ〜キューン


抱きつけるものなら抱きつきたかった(笑)


もう1つの問題も考えなければ🐶


今日も1日お疲れ様でしたスター