既に疲れ気味 | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


毎日、毎日どんよりなお天気ばかりなので
気圧の変化と気分に振り回されっぱなしの、しーにゃぎですネガティブ


息子君、5年生の学校生活が始まって

つめつめの学校の予定、日曜参観日、個人面談、子供会の保護者会etc.....バタバタ終わり

ホッとしたのもつかの間、4月に入り急に夏日みたいな気温に、雨、雨、地震に体調もおかしくなり

グダグダすぎて自分に頭にくるむかつき

押し入れの布団整理に洋服の衣替えもしなきゃいけないのにねー

ゴールデンなウィークも来るけど我が家は毎年どこも行く予定は特になく
ダンスイベントに、わちゃわちゃしてるんかな〜

イヤイヤ、ゴールデンなウィークで学校休みになると
片付けもできなくなるから、今しなきゃなのよガーン

頑張れ私びっくりマーク

スイッチがずっとoff状態爆笑

動き過ぎると、フリーズするようで困ったもんやわ

部屋を見回しては、模様替えをしたいと思いながらも
スイッチが入らず

1日1個、1箇所って感じでやれば良いのに
やり出すと止まらず、ぜーんぶやっちゃうから疲れるんだよね😫

そして天気のせいだー大泣き布団とかシーツ類とか
全部洗って押し入れに片付けたいのに、天気悪すぎて乾かないから、片付けできない💦

もう、最後は自分のせいから、天気のせいにしちゃってる不満

ごめんね、お天気おやすみ

皆さん、動けてますかー?
新学期、お仕事で疲れてませんか?

ブログ見てると、みんな頑張ってるなーって思って
私も頑張れ💪って自分に言い聞かせて

今日は洋服の整理してみます宣言(笑)
ブログに書くと、しないと嘘ついちゃうからね

頑張ります🔥

今日も、朝から愚痴ってごめんね😭

今日も1日楽しもう立ち上がる