卒業おめでとう | なぁー君ママは未婚アラフォーママ

なぁー君ママは未婚アラフォーママ

未婚でアラフォーママの21年ぶりのドタバタ育児と日常ブログ

平成26年3月に2ヶ月早く産まれた息子君
低体重児で小さく産まれてNICUに入ってた息子君も現在、息子君は小学4年生になりました〜


ブロ友さんの息子君が小学校卒業しました〜おねがい

知り合ったのは、もちろんこちらのブログ

知り合った時は、幼稚園生だった彼

同じシングルさんで、とてもパワフルなママさんってイメージの方ニコニコ
息子君は、とても優しい子で頑張り屋さんで面倒見の良い男の子立ち上がる

お母さんは、きっと困ってる人をほっとけない人なんだろうな〜
そんなお母さんの面倒見のいい所を、しっかり受け継いでる息子君♥️

私も20年振りの子育てだったので、何もかも忘れてて、男の子を育てるのも初めてだから
息子君が産まれた時は子育て1年生のような感じで
このブログに色々書いてたら

その都度、こんな感じだったよ〜って教えてくれて
息子君の子育て、手伝ってもらってるような感じほんわか

ブログで、嫌な思いも沢山したし、人の嫌な所も沢山見て、離れたりもしたけど

温かい人も沢山いて、未だにブログ内でお付き合いある方達は優しい☺️

息子君のマイブームだった、変身ヒーローのベルトを送って頂けたり、本当お世話になった方

昨日、卒業写真を見たら、大きくなったなー
お兄ちゃんになってる〜って
なんだか、遠い所に居るおばちゃん気分で
ジーンぐすんとしましたスター

4月から、中学生だね
将来の夢もしっかり持っていて
頑張り屋さんのチビ太君、おばちゃん応援してるニコニコ

中学生になると、周りも沢山の変化があると思うけど
チビ太君らしく、楽しんでね歩く

ご卒業おめでとうございます花